社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
うえと社会保険労務士法人のうえと社会保険労務士事務所サービス
出典:うえと社会保険労務士法人

うえと社会保険労務士法人
社会保険労務士

うえと社会保険労務士法人は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

うえと社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

運営形態
  • 個人事務所
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
うえと社会保険労務士事務所
サービスURL
http://ueto.jp

得意な領域

うえと社会保険労務士法人の得意な領域をご紹介致します。

当事務所は社会保険労務士会連合会より個人情報保護事務所としての認証を受けております。ご安心ください。また、万が一ご満足いただけない場合は、いつでも解約ができますので、どうぞお気軽にご依頼ください。
社員数1名様からの給与計算、年末調整などお受けしております。
当事務所は、お客様にとっての一番身近な相談相手となれることを目指し、安心と信頼を持っていただけるよう、わかりやすく丁寧なサポートを心掛けてまいります。

このサービスの詳細

うえと社会保険労務士法人のサービス詳細をご紹介します。

①各種助成金手続き
②給与計算、年末調整
③就業規則・36協定作成届出
④社会保険・労働保険手続き
⑤労働者派遣事業
⑥職業紹介事業
⑦人事労務相談
その他人事労務に関することでお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

メール・電話等ご相談は無料です。また土日・祝日も訪問対応いたします。
どうぞお気軽にご相談ください
また、その他の専門家との連携により、お客さまからのあらゆるニーズにお応えいたします。

会社情報

うえと社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
うえと社会保険労務士法人
住所
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス6F