社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
宍戸労務管理事務所の宍戸労務管理事務所サービス
出典:宍戸労務管理事務所

宍戸労務管理事務所
社会保険労務士

宍戸労務管理事務所は福島県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

宍戸労務管理事務所は福島市丸子にオフィスを置く社労士事務所です。1989年に開業し、約30年にわたって労務顧問、就業規則の作成、給与計算、年金の受給支援といったサービスを提供してきました。
とりわけ得意としているのは、障害年金の申請と労災対応。医師による診断書の作成から申立書の記入、労災の場合は傷病年金・障害補償給付の手続きまでトータルにサポートします。障害年金の給付を受けたい方や労災の処理で頭を悩ませている方には心強いパートナーになるはずです。
また、リーズナブルな料金の親身なサービスも特徴の1つ。従業員10名以下の会社の場合、顧問料は保険手続き込みで月々2万円、障害年金の手続きは5万円から引き受けます。あわせて自社ホームページには就業規則届や復職診断書など100種類以上に及ぶテンプレートが用意されており、無料でダウンロードできます。

サービス情報

宍戸労務管理事務所のサービス情報をご紹介致します。

運営形態
  • 個人事務所
対応エリア
北海道・東北
  • 福島県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
宍戸労務管理事務所
予算
費用目安:総合顧問契約月額2万円~、障害年金手続き5万円~10万円

このサービスの詳細

宍戸労務管理事務所のサービス詳細をご紹介します。

労務管理なら福島の宍戸労務管理事務所!今後の労務管理の最大のポイントは、人事・労務トラブルの予防とそのトラブルを流失しないこと、万が一外部に流失しても最大の努力をして拡散を防ぐことです。そのための労務管理手法をご提供していきたいと思います。

会社情報

宍戸労務管理事務所の会社情報です。

会社名
宍戸労務管理事務所
設立年
1989 年
住所
福島県福島市丸子字町裏 2-3