社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

西天満社労士事務所の社会保険労務士サービス

西天満社労士事務所は大阪府の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

西天満社労士事務所の西天満社労士事務所サービス 出典 西天満社労士事務所 http://nishitenma-sr.jp/

会社概要

西天満社労士事務所は、大阪府大阪市にオフィスを構える社会保険労務士事務所です。労働問題に特化したサービス「労働問題サポートセンター」を運営しており、リスクヘッジとしての就業規則作成・見直しのほか、労働組合対策、労基署対策などを中心に事業を展開しています。
多くの実績を持つ社労士が複数在籍しており、医療や建設、福祉など幅広い業界の労働問題に対応。なかでも運送業界の人事労務問題に強く、これまでに数多くの問題を解決に導いてきた実績があります。「運転手の拘束時間が長く、問題に発展しそう」など、運送業ならではのお悩みを抱えている経営者の方にとって、非常に心強い存在といえるでしょう。
加えて、労働組合からの団体交渉にお悩みの方も徹底的にサポート。実際の解決事例では、「法定外の未払い残業代請求に対し法定内に収めることができた」など、数々の成功を収めています。

サービス情報

西天満社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
西天満社労士事務所
サービスURL
http://nishitenma-sr.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

西天満社労士事務所のサービス詳細をご紹介します。

社会保険労務士 鈴木洋・総務手続専門の「労務士」ではなく、「人」の専門である社労士として「人事・労務」の面から、企業の経営サポート、コンサルティングを行います。

西天満社労士事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

西天満社労士事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
西天満社労士事務所
住所
大阪府大阪市北区西天満5-1-9大和地所南森町ビル4F
会社URL
http://nishitenma-sr.jp/

大阪府大阪市北区近郊の社会保険労務士事務所一覧