社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
キタバ社会保険労務士事務所のキタバ社会保険労務士事務所サービス
出典:キタバ社会保険労務士事務所

キタバ社会保険労務士事務所
社会保険労務士

キタバ社会保険労務士事務所は奈良県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

キタバ社会保険労務士事務所は、奈良県橿原市に本社を構える社会保険労務士事務所です。奈良県・大阪府をメインとし、就業規則作成や労働保険・ 社会保険・厚生年金の手続き、会社設立の手続き、企業研修などの業務を手掛けています。主に、働き方改革、ワーク・ライフバランス、パワハラ防止などに力を入れてきました。
顧問契約料金は「メール顧問」が月額5,000円からと格安で対応。月に何回でもメールによる人事労務に関する相談が可能です。加えて、初回相談は無料なのもうれしいポイントでしょう。パワハラ防止のための管理職研修を用意していることも魅力。ワークショップ型の研修のため、即実践できる内容が評判です。また、事務所の代表は「特定社会保険労務士」として、個別労働紛争解決手続きの代理人としても依頼を受けており、労働者との間におけるトラブルを未然に防ぐアドバイスもしてくれます。

サービス情報

キタバ社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
キタバ社会保険労務士事務所
サービスURL
http://ktb.sitemix.jp

会社情報

キタバ社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
キタバ社会保険労務士事務所
設立年
2009 年
住所
奈良県橿原市大久保町199-1