物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
大阪商運株式会社の大阪商運サービス
出典:大阪商運株式会社

大阪商運株式会社
物流倉庫

大阪商運株式会社は大阪府の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大阪商運は、路線配送や貸切輸送といったサービスをワンストップで対応している物流会社です。実績数は、大手企業を含め500社以上、10社を超える大手路線会社と連携しており、全国へ高品質な配送サービスを提供しています。
「大阪商運物流男子」としても紹介されていますが、何よりもスタッフの対応力が自慢の会社です。
ドライバー・ファーストという企業理念が設定されており、安全運転講習や新人添乗指導、フォークリスト研修などの安全講習会は定期的に行われています。創業以来、重大事故の件数を0件に保っているのが何よりの実績でしょう。また、入社前に1日体験入社制度を用意しており、本当に自社に対する想いがある従業員のみ採用しているため、士気の高いスタッフが揃っていると言えるでしょう。

サービス情報

大阪商運株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
大阪商運
サービスURL
https://osaka-syoun.com/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

大阪商運株式会社のサービス詳細をご紹介します。

生産構造が大きく変化し、物流サービスも細分化、個別化が進む中、当社では一貫したサービス体制のもと、お客様に信頼し、ご満足頂けるよう頑張っています。輸送の基本的サービス、付帯的サービスはもちろん、それぞれのお客様にあった需要開発型輸送サービスの創造が私たち「大阪商運」の21世紀の課題です。

会社情報

大阪商運株式会社の会社情報です。

会社名
大阪商運株式会社
従業員数
100-499人
住所
大阪府摂津市東別府3-1-22 本社ビル
愛知営業所 愛知県清須市春日焼田75