あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

物流(発送代行)のFAQ

物流(発送代行)についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
作業内容、件数、納品予定日等
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
1営業日
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
契約内容に異なります。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込     その他    
Q
料金体系について教えてください。
A
発送方法や作業内容により異なります。
Q
梱包材の準備はお願いできますか?
A
はい
Q
特殊な梱包にも対応してもらえますか?どのような種類の梱包が可能かを教えてください。
A
ご相談下さい。
Q
最低契約期間について教えてください。
A
1日~
Q
対応できない商品はありますか?ある場合は条件を教えてください。
A
冷凍、冷蔵等対応不可です。
Q
返品の対応業務も委託できますか?
A
はい
Q
初めて物流代行サービスを利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
大丈夫です。必要に応じて、こちらからお伺いします。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社 アクセストレードセンター」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社 アクセストレードセンター」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「サイト監視(掲示板投稿監視)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「物流(発送代行)」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。