あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

サイトカタリスト
  • 上場企業
  • 従業員100-499人

https://www.softbanktech.co.jp/

東京都新宿区西五軒町13-1飯田橋ビル3号館

設立年:
従業員:
100-499人
資本金:
非公開

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

納得のいくアクセス解析ツール会社を自分で見つけるまでにかかる時間「約4時間」

優良企業5,000社以上!

”1/10”の手間で優良会社が見つかります

私たちが
お探しします!

0120-917-819

利用料0円

※アイミツ利用者アンケート(2017年10月実施 調査対象2,000名)

カテゴリ:

サイトカタリスト

  • 統合力・高いシェア率

    業界大手

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

サイトカタリストは御社のWebサイトの能力を最大化させることができる、高機能アクセス解析ツールです。比類なき技術力、充実のトレーニングを用いて、導入効果アップを完全にサポートいたします。

PRポイント
  • 国内最長の経験と実績、比類なき技術力で効果導入アップを後押しします
  • 直感的に操作可能なインターフェイスと充実のトレーニング、バックアップ体制も充実しています。
  • 分析から応用までアクセス解析のデータを活かすお手伝いをします。

サービス情報一覧

会社名
ソフトバンクテクノロジー株式会社
電話番号
番号を表示 03-5206-3300
URL
http://www.sitecatalyst.jp/

ソフトバンクテクノロジー株式会社の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することが出来ます。会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?
会員登録はコチラ

ソフトバンクテクノロジー株式会社について

会社名
ソフトバンクテクノロジー株式会社
資本金
非公開
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区西五軒町13-1飯田橋ビル3号館
会社概要
サイトカタリストはソフトバンクテクノロジーが提供しております、高機能アクセス解析ツールです。国内最長の実績と経験を持つ私たちだからこそできるサポートで、御社のWebサイトの能力をしっかりと発揮できるようになります。ソフトバンクテクノロジーでは豊富なコンサルティング実績を活かした効果的なご提案をさせていただくことが可能です。表面的な数値の改善だけに留まらす、活用支援、課題解決に力を入れ、トタールサポートをさせていただきます。

サイトカタリストの得意な領域

サイトカタリストの特徴は、直感的に使用できるインターフェイス、そして売上やキャンペーンに連動したEC分析にあります。操作性に問題のあるツールの多い中、Webブラウザで直感的に使うことが出来る点は企業の各担当者にとっての大きなアドバンテージとなります。また、出向した広告や検索キーワード、コンバージョンなど、効果的なマーケティングプランの実行に欠かせない数値を知ることが可能です。これらの情報をリアルタイムに、そしてタイムリーに引き出すことができるのがサイトカタリストです。

注目このサービス(サイトカタリスト)の詳細

サイトカタリストは、Webサイトにおけるあらゆる数値を分析可能にする高機能アクセス解析ツールです。Webサイトの問題点を導きだすことは、ビジネスの成功の為に欠かせない要素です。サイトカタリストでは単なるシステム運用の為のアクセス解析ではなく、企業の設定するビジネス目標の実現のためのサイト分析ソリューションです。膨大なアクセス情報から、必要な時に必要な情報を手に入れることができるようリアルタイムにレポーティングします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「ソフトバンクテクノロジー株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「ソフトバンクテクノロジー株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「アプリ開発」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「サイトカタリスト」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。