あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

コールセンターシステム「TOSTEL」
  • アイミツ公認企業
  • 創業20年以上

株式会社トステック

http://www.tostec.co.jp/

東京都千代田区神田錦町2-5アシスト竹橋ビル

設立年:
1923年
従業員:
資本金:
なし

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

納得のいくCTIシステム会社を自分で見つけるまでにかかる時間「約4時間」

優良企業5,000社以上!

”1/10”の手間で優良会社が見つかります

私たちが
お探しします!

0120-917-819

利用料0円

※アイミツ利用者アンケート(2017年10月実施 調査対象2,000名)

カテゴリ:

コールセンターシステム「TOSTEL」

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

業界初の1席7千円より!
安価にコールセンターシステムを導入。

1ケ月単位で借りられる『TOSTEL』のレンタルは、本格的なコールセンターシステムを手軽な料金で、しかも1ヶ月単位でお貸しいたします。
ご契約は1ヶ月更新。端末の増設等の対応も可能なので、状況にあわせたコールセンターシステムが構築できます。

利用実績5万件

利用料0円

アイミツでは各社の特徴を独自調査しています

コンシェルジュ

あなたに合った会社
私たちコンシェルジュが見つけます!

お急ぎの方はお電話ください

0120-917-819

サービス情報一覧

会社名
株式会社トステック
創業年
1999年
社員数
10人
実績数
100~500
提供形態
自社構築型
主な使用用途
アウトバウンド専用
対応機能
予測発信 通話録音・応対履歴保存 オートコール
主な顧客規模(従業員数)
~10 10~50
得意業界
小売・飲食 その他サービス
電話番号
番号を表示 03-5282-8787
URL
http://www.tostec.co.jp/tostel.html

株式会社トステックについて

会社名
株式会社トステック
設立年
1923年
住所
東京都千代田区神田錦町2-5アシスト竹橋ビル
会社概要
高効率&低価格化を実現する
コールセンターシステムのパイオニア

コールセンターシステムの事ならトステックにお任せください。
新規開拓での多回線発信コールセンターシステムから、追客の効果のある単回線発信コールセンターシステムまで、用途に合わせて幅広く取り扱っております。

・「コールセンターシステムを導入したいが費用をかけたくない」
・「コールセンターシステムを導入したが実績が上がらない」
・「電話営業をしながら顧客管理をしたい」


そんなお悩みがありましたら、是非ご相談ください。

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
    対応エリア
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
    対応エリア
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    対応エリア
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    対応エリア
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    対応エリア
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア

コールセンターシステム「TOSTEL」の得意な領域

少ない投資・経費・人材・時間で見込み客増加という最大限の効果!

・不在を完全カットし、手がけの3倍以上顧客と会話
・販売エリア全域を短期間で電話をかけることが可能
・複数の販売物件を複数エリアに対し同時に発信
・簡単に不在宅を取出し、発信することが可能
・発信先で聴取した顧客情報の蓄積


TOSTELを導入することでコールセンターの効率的な運用が可能になり、これまでかかっていた予算・人員・時間を大幅に圧縮することができます。

注目このサービス(コールセンターシステム「TOSTEL」)の詳細

複雑な操作や専門の知識は不要!
誰でもすぐにお使い頂けます。

PCのマウスでの操作は、簡単なようでPCを知らない方にとっては難しく、操作自体が苦痛であり、ストレスの原因になります。その結果、営業効率の低下や教育の時間が必要になったりしてしまいます。

また、オペレーターを募集する際にも、「PC経験者」という条件を付け加えなければならず、高額な時給による人件費の圧迫、募集人数の減少による人材不足に陥ってしまいます。

コールセンターシステムTOSTELはタッチパネル方式を採用しており、視覚的・直感的に操作が可能なので、PC未経験者はもちろん、機械が苦手な方やご年配の方にもすぐにお使いいただけます。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「株式会社トステック」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社トステック」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「CTIシステム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「コールセンターシステム「TOSTEL」」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。