業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

A9セントラル コールセンターシステムの導入事例

「在宅」+「オペレータセンター」コールセンターシステム

実績24時間365日の電話代行サービス。コールセンター代行、受注代行・保守代行を格安にご提供 「秘書センター株式会社様」

システム構築例

【主な特徴】
・出勤オペレータはSIP電話機を使用。全てローカルエリア ネットワーク
・別ビルにあるオペレータセンターとVPNにて接続。内線化。
・2台のA9centralサーバを利用し分散化対応
・「ひかり電話」「INS1500」「アナログ回線」対応の回線交換機。
・全オペレータで情報共有可能。着信と同時にエンドユーザーとクライアント情報表示。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社イーステム」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社イーステム」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBシステム・ソフトウェア開発」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「A9セントラル コールセンターシステム」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。