あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

A9セントラル コールセンターシステム
  • アイミツ公認企業
  • 従業員10-29人
  • 創業20年以上

http://www.eastem.co.jp/

東京都港区芝5-1-13三ツ輪三田ビル8F

設立年:
1988年
従業員:
10-29人
資本金:
1,000万円以上1億円未満

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

納得のいくCTIシステム会社を自分で見つけるまでにかかる時間「約4時間」

優良企業5,000社以上!

”1/10”の手間で優良会社が見つかります

私たちが
お探しします!

0120-917-819

利用料0円

※アイミツ利用者アンケート(2017年10月実施 調査対象2,000名)

カテゴリ:

A9セントラル コールセンターシステム

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

A9セントラルはコールセンター向けオールインワンサーバです。
完全自社開発のオリジナルシステム、あなたのビジネスにあった機能をご提供します。

PRポイント
  • ACD機能により、クライアント別やオペレータのスキルレベル別で振り分けが可能です。
  • アウトバウンドにも対応。CSVなどから取り込んだデータへの発信が可能です。
  • IVR機能(自動音声応答)、全通話録音機能に対応可能です。(オプション)

サービス情報一覧

会社名
株式会社イーステム
実績数
50~100
提供形態
パッケージ型
主な使用用途
アウトバウンド、インバウンド両方に対応
対応機能
自動音声応答 FAX連携
URL
http://a9.eastem.co.jp/

株式会社イーステムについて

会社名
株式会社イーステム
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1988年
従業員
10-29人
住所
東京都港区芝5-1-13三ツ輪三田ビル8F
会社概要
イーステムは音声処理技術をベースにしたCTIシステムや、Web/モバイル/スマートフォンアプリを連携したコンテンツ開発などを得意としている独立系のシステムインテグレータです。
日本のIVR(音声自動応答システム)と課金システムの草分けとして情報サービス産業の成長に貢献を続け、その導入実績は大手テレビ局の募金システムや在宅型コールセンター、安否確認システム、ISP向け有料コンテンツサービスなど広範な分野にわたっています。

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
    対応エリア
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
    対応エリア
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    対応エリア
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    対応エリア
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    対応エリア
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア

A9セントラル コールセンターシステムの得意な領域

弊社は、音声処理技術をベースにしたCTIシステムや、Web技術とスマートフォンとを連携したシステムなどのハード&ソフトウェアソリューションを提供してきました。日本のIVR(音声自動応答システム)と課金システムの草分けとして情報サービス産業の成長に貢献を続け、その導入実績は大手テレビ局の募金システムや在宅型コールセンター、安否確認システム、ISP向け有料コンテンツサービスなど広範な分野にわたっています。

注目このサービス(A9セントラル コールセンターシステム)の詳細

A9セントラルは小中規模向けコールセンターパッケージです。PBX(電話交換機)、SIPサーバ、CRM機能、ACD機能(自動呼分配機能)、IVR機能、通話録音機能、管理(集計)などのコールセンターに必要なあらゆる機能を1台のサーバに実装することが可能。導入コストを抑えられます。
ひかり電話、INS1500、アナログ回線を1台の サーバ に収容できるため、必要に応じた環境構築が可能になります。
お客様のニーズに応えるためパッケージ販売だけでなく、お客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「株式会社イーステム」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社イーステム」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBシステム・ソフトウェア開発」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「A9セントラル コールセンターシステム」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。