CTIソリューション/三菱電機ITソリューションズ
CTIソリューション/三菱電機ITソリューションズとは、三菱電機ITソリューションズが提供するCTIシステムです。CTIサーバー・FAXサーバーやCTIシステム構築のためのフレームワークを提供します。CTIシステム導入による電話応対の効率化、人員コスト削減はもちろん、受信FAXの自動仕分け、自動返信、イメージ検索により業務効率化と省資源化、受信するFAX帳票のフォームに制約が無くすことによる業務実態に合わせた段階的な機能構築など多くの機能が業務効率化、コスト削減化を促します。ソフトウエアサポートサービス、ハードウエア保守サービス、マルチベンダー保守に加え障害時には復旧支援をワンストップ対応。オプションでは24時間365日体制の対応窓口も用意されています。
料金(価格・費用)
CTIソリューション/三菱電機ITソリューションズの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
CTIソリューション/三菱電機ITソリューションズの3つの特徴やメリットをご紹介します。
電話業務の効率化とオペレーター負荷の軽減を両立
電話振り分け機能や自動音声応答機能を用いて、電話業務を効率化しながらオペレーター負荷の軽減が可能です。オペレーターの負荷を均等にする電話の振り分けやナンバーディスプレイを用いた顧客の自動特定による最適なオペレーターへの着信などに役立つ電話振り分け機能を搭載。また自動音声応答を活用すれば、電話対応の負担が軽減されるだけでなく要件に応じてオペレーター・グループへ電話を振り分けることも可能です。
電話対応業務の可視化を実現
電話応対の平均時間や曜日別・時間帯別の受信件数、オペレーターごとの稼働率などのデータ取得が可能で電話応対業務を可視化できます。可視化されたデータを分析すれば、特定時間に人員を増員したり負荷が均等になるよう電話を振り分けることが可能なため、効率的なオペレーター配置に役立つだけでなく顧客満足向上にも期待できます。
充実のサポートサービスを提供
契約内容・期間に合わせて複数のサポートサービスを提供しており、安心・安全な運用が可能です。障害が起こった際には、障害内容の切り分け、電話・遠隔装置による障害情報の収集、復旧支援までをワンストップで対応。24時間365日体制で顧客からの連絡を受け付けるコールセンターサービスもオプションで提供されており、どんなタイミングでもエキスパートが迅速に対応してくれるため安心です。
機能
CTIソリューション/三菱電機ITソリューションズの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する三菱電機ITソリューションズ株式会社の概要です。
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会社名三菱電機ITソリューションズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー
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拠点東京都・北海道・宮城県・石川県・愛知県・大阪府・香川県・広島県・福岡県・大分県
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設立1973年12月
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代表名山本 徹雄
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従業員規模1,006人(2023年4月現在)
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事業内容パッケージシステムを中心とした情報システムの企画設計・開発・製作ならびに販売、ソリューションの提供
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資本金10億円
CTIソリューション/三菱電機ITソリューションズ
CTIソリューション/三菱電機ITソリューションズとは、三菱電機ITソリューションズが提供するCTIシステムです。CTIサーバー・FAXサーバーやCTIシステム構築のためのフレームワークを提供します。CTIシステム導入による電話応対の効率化、人員コスト削減はもちろん、受信FAXの自動仕分け、自動返信、イメージ検索により業務効率化と省資源化、受信するFAX帳票のフォームに制約が無くすことによる業務実態に合わせた段階的な機能構築など多くの機能が業務効率化、コスト削減化を促します。ソフトウエアサポートサービス、ハードウエア保守サービス、マルチベンダー保守に加え障害時には復旧支援をワンストップ対応。オプションでは24時間365日体制の対応窓口も用意されています。
特徴・メリット
CTIソリューション/三菱電機ITソリューションズの3つの特徴やメリットをご紹介します。
電話業務の効率化とオペレーター負荷の軽減を両立
電話振り分け機能や自動音声応答機能を用いて、電話業務を効率化しながらオペレーター負荷の軽減が可能です。オペレーターの負荷を均等にする電話の振り分けやナンバーディスプレイを用いた顧客の自動特定による最適なオペレーターへの着信などに役立つ電話振り分け機能を搭載。また自動音声応答を活用すれば、電話対応の負担が軽減されるだけでなく要件に応じてオペレーター・グループへ電話を振り分けることも可能です。
電話対応業務の可視化を実現
電話応対の平均時間や曜日別・時間帯別の受信件数、オペレーターごとの稼働率などのデータ取得が可能で電話応対業務を可視化できます。可視化されたデータを分析すれば、特定時間に人員を増員したり負荷が均等になるよう電話を振り分けることが可能なため、効率的なオペレーター配置に役立つだけでなく顧客満足向上にも期待できます。
充実のサポートサービスを提供
契約内容・期間に合わせて複数のサポートサービスを提供しており、安心・安全な運用が可能です。障害が起こった際には、障害内容の切り分け、電話・遠隔装置による障害情報の収集、復旧支援までをワンストップで対応。24時間365日体制で顧客からの連絡を受け付けるコールセンターサービスもオプションで提供されており、どんなタイミングでもエキスパートが迅速に対応してくれるため安心です。
運営会社
サービスを運営する三菱電機ITソリューションズ株式会社の概要です。
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会社名三菱電機ITソリューションズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー
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拠点東京都・北海道・宮城県・石川県・愛知県・大阪府・香川県・広島県・福岡県・大分県
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設立1973年12月
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代表名山本 徹雄
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従業員規模1,006人(2023年4月現在)
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事業内容パッケージシステムを中心とした情報システムの企画設計・開発・製作ならびに販売、ソリューションの提供
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資本金10億円
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