あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

OrekaTR(オレカティーアール)
  • アイミツ公認企業

http://www.optsp.co.jp/

東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル2F

03-3360-3688

こちらの業者に問い合わせ(※直通)

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

OrekaTR(オレカティーアール)は、録音システムのコストダウンを実現します。
多種多様なPBXにも対応、CRMや音声認識システムとの連携も可能です。柔軟に対応させて頂きます。

PRポイント
  • AVAYA PBXとの連携で、録音にAgentIDを紐付けることが可能です。
  • ステレオ録音対応なので、録音ファイルを音声認識で利用することも可能です。

株式会社オプトエスピーのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社オプトエスピー
創業年
27年
社員数
25人
実績数
~50
公開実績
株式会社WOWOWコミュニケーションズ様、他
提供形態
パッケージ型 自社構築型
主な使用用途
アウトバウンド、インバウンド両方に対応
対応機能
通話録音・応対履歴保存
主な顧客規模(従業員数)
100~500
得意業界
製造 建設 運輸・物流 卸売 ファッション・アパレル 食品 小売・飲食 出版・印刷・広告 介護・医療・福祉 EC 不動産関連 士業 店舗・施設 旅行・ホテル その他サービス
対応オプション
無料トライアル有
電話番号
03-3360-3688
URL
http://www.optsp.co.jp/product/oreka.html

株式会社オプトエスピーの会社概要

会社名
株式会社オプトエスピー
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1990年
従業員
10-29人
住所
東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル2F
会社概要
弊社は、コールセンター通話録音システムを中心にサービスを展開してきました。
その後、アウトバウンド、ヘッドセット通販、CRM、CTIなどにサービスを広げ、コールセンター会社やテレマーケティング会社など、インバウンド、アウトバウンド問わず、電話・音声系の製品を多くの企業に導入しています。
近年では、CTIシステムをコールセンター以外の企業様にも知って頂きたいという思いから、気軽に利用しやすいCTIパッケージを開発しました。電話機台数を問わず、事務所や中小企業など様々な規模のお客様にご利用頂いています。
オプトエスピーは、自社開発の強みを活かし、お客様の製品・サービスに合わせたカスタマイズ、ご要望にお応えします。

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
    対応エリア
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
    対応エリア
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    対応エリア
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    対応エリア
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    対応エリア
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア

OrekaTR(オレカティーアール)の得意な領域

弊社は、コールセンター通話録音システムを中心にサービスを展開してきました。
その後、アウトバウンド、ヘッドセット通販、CRM、CTIなどにサービスを広げ、コールセンター会社やテレマーケティング会社など、インバウンド、アウトバウンド問わず、電話・音声系の製品を多くの企業に導入しています。
近年では、CTIシステムをコールセンター以外の企業様にも知って頂きたいという思いから、気軽に利用しやすいCTIパッケージを開発しました。電話機台数を問わず、事務所や中小企業など様々な規模のお客様にご利用頂いています。
オプトエスピーは、自社開発の強みを活かし、お客様の製品・サービスに合わせたカスタマイズ、ご要望にお応えします。
ぜひお問い合わせください。

注目このサービス(OrekaTR(オレカティーアール))の詳細

OrekaTR(オレカティーアール)は、コールセンター向けのIP電話録音システムです。

ネットワーク上に流れるVoIPの音声パケットを、スイッチのミラーポート(SPANポート)やネットワークタップから取得し、電話番号などの各種情報とともに音声データをサーバーに保存します。
音声データはブラウザで検索再生、管理可能です。

AVAYA、CISCOなどのPBXのほか、Asteriskにも対応しております。CRMや音声認識システムとの連携もご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「株式会社オプトエスピー」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社オプトエスピー」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「CTIシステム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「OrekaTR(オレカティーアール)」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。