あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社アンソネット

ハイブリッド型アウトバウンド コールセンターシステム

http://www.anthnet.co.jp/

福岡県福岡市中央区今泉1-10-12 IONビル4F

092-724-1454

こちらの業者に問い合わせ(※直通)

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

業務の効率を上げたい、電話業務の負担を少なくしていきたい、コストの削減を期待していきたいと思っているお客様にとってメリットの大きい商品、サービスとなっています。また幅広いサービスとしても利用できるので、電話業務でのコスト削減や負担軽減だけでなく、関連する多くの業務においてその効果をしっかりと発揮してくれることになるでしょう。これこそが弊社のサービスの大きな強みとなっています。

PRポイント
  • 様々な業種に対応出来る自由設計型CRMシステムで、ペーパーレスの実現が可能です!
  • 幅広い規模業種への対応も可能なインバウンドCTIシステムです。
  • 業務システム間の連携・連動・リンクが可能!あらゆる業務システム・アプリケーションとの接続が可能です!
会社名
株式会社アンソネット
実績数
1,000~
提供形態
自社構築型
主な使用用途
アウトバウンド、インバウンド両方に対応
対応機能
自動音声応答 FAX連携
電話番号
092-724-1454
URL
http://www.anthnet.co.jp/cti/

株式会社アンソネットについて

会社名
株式会社アンソネット
資本金
非公開
住所
福岡県福岡市中央区今泉1-10-12 IONビル4F
会社概要
株式会社アンソネットはパソコン用ソフトウェアの開発や、販売、ホームページ製作等を事業としてさせていただいております。接客ナビなどを含め、数多くの登録商標を持っており、弊社特有のサービスをお客様に体験していただいております。弊社はビジネスをしているお客様の手間を減らす、事務的な作業のサポートをしていける商品・サービスを通して、日本のビジネスを支援していくことを大きな目的としております。

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
    対応エリア
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
    対応エリア
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    対応エリア
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    対応エリア
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    対応エリア
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア

ハイブリッド型アウトバウンド コールセンターシステムの得意な領域

電話業務の改善をしていきたいという場合や、電話をかけていく業務の改善をしていきたいという場合にも利用をすることができるのが弊社の商品の魅力、武器であり、自由度の高いサービス、商品が強みとなります。業務効率の改善につなげていくことができる面もあれば、業務の効率をより上げていくこともできると言えます。サービスを通して、コストの低減や、削減も期待できる面があるので、そのような用途で利用をすることもできると思います。

注目このサービス(ハイブリッド型アウトバウンド コールセンターシステム)の詳細

弊社のサービス、商品はGITに特化しているものが多く、コストを低くしながらサービスの導入を検討していくことができるようになっています。非常に多彩な業種に対応できるようにしているのが特徴であり、どのような仕事であっても利用をしていける高い潜在能力を持っていることになります。業務効率を改善していきたいという場合、状況を改善していきたいと思っている人、事務所にとって大きなメリットがあると言えるでしょう。

PR事務局からのコメント

過去5年間で1,000社以上のCTI・コールセンター関連コンサルティング実績があります。店舗、通常オフィスから大中小コールセンターまで、幅広い規模、業種へ対応しています。また、どんな電話設備・電話回線にも対応しており、1席から100席以上の大規模コールセンターまで対応可能です。幅広い規模、様々な業種への対応が可能であり、業務システム間の連携・連動・リンクを実現しています。通常のWindows用業務システムからWebシステム、アプリケーションまで、ほとんどの業務システム・アプリケーションとの連携・連動・接続を実現します。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「株式会社アンソネット」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社アンソネット」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「CTIシステム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ハイブリッド型アウトバウンド コールセンターシステム」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。