あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

タピアレーヴの人材育成プラン
  • アイミツ公認企業
  • 創業10年以上

株式会社タピアレーヴ

http://www.tapir-reve.co.jp/

東京都渋谷区代々木1-59-1オーハシビル6F

カテゴリ:

タピアレーヴの人材育成プランの導入事例

飲食店研修

実績客単価アップのためのサービスとは

プラスワンオーダーのために~

その飲食店では、1名の顧客につき、「食事」をメインに提供していました。
オーナーさんの要望は「客単価を上げるためのプラスワンオーダーをとれる接客」でした。

客単価を上げるためには
・何によって上がるのか
・どのようなサービスが必要か
・そのためにはどのような行動が必要か
・行動のための意識改革は何か

と順を追って考えていきました。
自分たちで考え、その考えたことに解説をし、それを実践するための行動、意識改革、そしてサービスの所作、を共に進めていきました。

これにより、スタッフにはこれまで考えてもいなかった、「接客」=「数字」の観念が湧くようになりました。
そしてそれがサービスの精神につながり、顧客への感謝につながるようになりました。

新入社員研修(ビジネスマナー編)

実績ビジネスマナーは一生の財産

自分以外はすべてお客様

ごく当たり前のビジネスマナーの研修は必要不可欠です。
しかし、通常は所作、言葉遣い、そのものの知識を体得すべく、言われたことをそのままやることが多くなります。

しかし、それではなぜそうするのか、が理解できず、定着できずにあやふやな知識のまま実践の場に出ることになります。

当社の研修は
「なぜ」
「どうなるか」
「そのためには」
「その逆は」
ということを常に問いかけ、考えさせることで自身の中に行動や考え方が蓄積していきます。

自分以外はすべてお客様、の考えをもとに、心から納得!の研修を実施しています。

導入社は中小の規模を中心に多数。
心の通う研修を行っています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社タピアレーヴ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社タピアレーヴ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「社員研修・社員教育セミナー」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「タピアレーヴの人材育成プラン」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。