社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コリマ研修企画のコリマ研修企画サービス
出典:株式会社コリマ研修企画

株式会社コリマ研修企画
社員研修

株式会社コリマ研修企画は東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コリマ研修企画は東京都中央区と千葉県四街道市にオフィスを置く研修会社です。主な事業内容として、法人向けの各種研修サービスの設計や提供を行っています。大きな強みは各クライアントのニーズに応じた柔軟なプランニング能力です。コーチング、コミュニケーション、リーダーシップ、マネジメント、マナーなど、多様な事業現場や職種、階級で必要とされる能力を養うサービスメニューを用意しており、研修を行う対象やクライアントの課題に応じた最適な研修や講座をコーディネートすることができます。これらは基本的にセミナーという形で実施していますが、企業単位で研修を行うインハウス研修サービスも提供しており、こちらもビジネスマナーや管理職向け研修、メンタルスキル研修まで幅広いメニューがあり、新人から管理職まで様々な人材を対象に研修を行うことが可能です。

サービス情報

株式会社コリマ研修企画のサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 100~1,000
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
コリマ研修企画

会社情報

株式会社コリマ研修企画の会社情報です。

会社名
株式会社コリマ研修企画
従業員数
1-4人
住所
東京都中央区銀座7-13-6銀座アントレサロン
会社概要
当社は2005年4月、代表江上喬介が明治安田生命を退職し独立して設立いたしました。
代表の明治安田生命に於けるビジネスコンサルタント会社出向を始め、永年に亘る教育研修実務の蓄積を埋もれさせることなく、社会に還元するべく設立したものです。
社名は、主な研修テーマからコミュニケーションの「コ」、リーダーシップの「リ」、マネジメントの「マ」を一字ずつ取ってコリマ研修企画といたしました。上質な研修を適正価格で!をモットーに日夜研鑽に励んでおります。
当社の研修は大手企業や官公庁を始めIT企業での研修をお受けし、ご好評を頂いております。コリマ研修企画の特徴は
1.オーダーメイド
顧客企業のご要望に応じてオーダーメイドでプログラムと価格を設定いたします。
2.体験学習
講義やロールプレイングのみならず、様々なケースを設定したスキット(小演劇)や教育ゲームを使った体験学習を特色と致しています。様々な模擬体験によって講義がイキイキと理解でき、自分の職場での応用に気づくことが出来ます。その「気づき」が行動を変え、自己を変えると考えております。
3.適正価格
当社の講師陣はネットワークで結ばれていております。また役職員も実務をこなすことから低コスト体質を構築いたしております。これによって良質で適正価格を実現し、多くの顧客企業から高い評価を頂いております。