社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社セールスニーズのセールスニーズサービス
出典:株式会社セールスニーズ

株式会社セールスニーズ
社員研修

株式会社セールスニーズは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社セールスニーズのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • ビジネススキル研修
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
セールスニーズ

会社情報

株式会社セールスニーズの会社情報です。

会社名
株式会社セールスニーズ
設立年
2008 年
従業員数
10-29人
住所
東京都千代田区神田錦町2-5-9-303
会社概要
株式会社セールスニーズは2008年3月17日に東京都中央区銀座にて、企業の営業力強化・営業支援を目的に最初は営業アウトソーシング・営業代行事業・仕事力強化研修事業・営業力強化コンサルティング事業の3つの柱の事業をスタートに産声を上げました。(しかし、現在は地域活性化事業・販路開拓事業・営業支援事業となっております。)

営業マン人材不足が叫ばれる昨今、営業支援サービスを営む企業と営業をより必要とする企業にとっての新しいビジネスモデル(仕組み)を提案することにより、より営業支援業界の発展を促進することが出来ればと考えております。

ビジネスは時代にあった変革する社会に適合させなくてはいけません。

30年前は、インターネットがこれほど復旧すると誰が思ったでしょう?
アニメの世界でしかなかった携帯電話が、現実として活躍している時代なのです。


「最高に強い種が、最高に知的な種が、生き残るわけではない・・周囲の変化に最も敏感に適応した種が・・・生き残る 」

これは、進化論で有名なチャールズ・ダーウィンの名言です。

そうなのです。営業も時代の変革に伴い進化するのです。
また、進化すべきなのです。このような、当たり前に進化すべき営業が出来ていないのが現状なのです。

進化する営業・・それが株式会社セールスニーズが出したテーマなのです。