業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

おもてなし・接客指導に強い!シーズプロ
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1-4人
  • 創業10年以上

有限会社シーズプロ

http://www.seedspro.co.jp/

東京都港区南青山3-8-2 サンブリッジ青山3階

カテゴリ:

おもてなし・接客指導に強い!シーズプロのFAQ

おもてなし・接客指導に強い!シーズプロについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
研修内容、研修実施希望日時、研修実施の目的(背景)、受講対象者の詳細および人数、研修会場についての希望(例:社内会議室、貸し会議室)など
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
2~3営業日
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
原則として、対面での事前お打合せ1回まで無料(但し都内より遠方の場合は交通費別途)/事前の覆面調査(有料)実施が可能/受講対象者一人一人へのアセスメントシート作成(有料)/ご要望に応じて、研修実施報告書(無料)/研修実施後のフォローアップについてのご提案(無料)
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
料金体系について教えてください。
A
◆1時間 32,000円~税別(研修テキストおよび視覚資料作成費は別途) 研修は1日1時間(受講者2名)よりお受けいたします                                                              < 詳しくはこちらをご参照くださいませ> http://www.seedspro.co.jp/fee/
Q
過去の研修実績(ジャンル、代表的なクライアント名など)について教えてください。
A
弊社が得意としております主な研修内容は、接遇マナー研修、顧客満足度(CS)アップ研修、クレーム対応研修、セールストーク強化研修、ビジネスマナー新入社員研修、社内指導者養成講座、キャリアビジョン・キャリアデザイン研修などでございます。                                                 尚、誠に申し訳ございませんが、弊社ではお取引企業様名は、原則として非公開とさせていただいております。企業研修実施そのものが企業の機密情報と捉えております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
Q
事前に研修の様子を見学することは可能ですか?
A
誠に申し訳ございませんが、弊社では企業研修を主としておりますため、ご依頼企業様の情報管理の観点から、外部の方の見学はお受けいたしかねます。
Q
代表的な講師の方のプロフィール(ご経歴など)を教えてください。
A
有限会社シーズプロ 代表取締役 佐藤 久美                                               <肩書>接遇マナー講師 •人財育成コンサルタント・コミュニケーショントレーナー •CSコンサルタント •キャリアカウンセラー •大妻女子大学短期大学部非常勤講師(接遇・ビジネスマナー・キャリアデザイン)                                                 <略歴およびPR>客室乗務員、大手広告代理店営業、採用人事、女優という様々な社会経験と、豊富な企業研修経験を基に、コンサルティングさせていただきながらオーダーメイドの研修プランをご提案いたします。 また、心理学の理論を用いた問題解決、ソリューションフォーカスのヒントもご提供いたします。 研修では、テクニカルなことだけではなく、「なぜ」を考えていただき、理由の理解を促進します。 「行動変容」だけでなく、「意識改革」に重きを置いております。 また、講師自らロールモデルとなり、「やって見せる」研修も、女性を中心に大変好評をいただいております。 研修モットーは「楽しく、わかりやすく、効果的に」 下は小学生から、上はシニアまで、幅広い世代、業界、職種を対象とした研修、講演を担当しております。                                        <資 格> •米国NLP協会™認定マスタープラクティショナー •米国CCE,Inc.認定GCDFキャリアカウンセラー •一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター •米国National Anger Management Association Specialist I •MSQ認定モチベーションマネジメントアドバンスインストラクター •CHAJカラーヒーリングプラクティショナー •サービス接遇検定準1級 その他 •PHP研究所研修インストラクター養成講座応用プログラム修了 •日本コーチ連盟コーチングアドバンス修了
Q
初めて外部の研修会社を利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
研修の実施目的、成果、ご予算、講師のキャリアなど、様々な比較材料をもとにご検討をなさるかと存じます。安かろう悪かろうではなく、高ければよい研修になることもありません。また、研修営業と、研修講師との間には、知識と経験が大きく異なるため、ご依頼企業のご担当者様の思いやお考えが、一番望ましい形になりにくいこともよくございます。研修カリキュラムは、項目毎により具体的な内容が提示される研修会社をお選びください。また、正式なご契約までに、できる限り事前のお打合せの席には、担当講師を同席させ、ご担当者様の思いやお考えをより具体的にお伝えいただくことをお勧めいたします。研修のご依頼は、決して安いお買い物ではございませんので、是非じっくりご検討くださいませ。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「有限会社シーズプロ 」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「有限会社シーズプロ 」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「社員研修・社員教育セミナー」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「おもてなし・接客指導に強い!シーズプロ」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。