業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

おもてなし・接客指導に強い!シーズプロ
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1-4人
  • 創業10年以上

有限会社シーズプロ

http://www.seedspro.co.jp/

東京都港区南青山3-8-2 サンブリッジ青山3階

カテゴリ:

おもてなし・接客指導に強い!シーズプロの見積もり例

営業職向け 新入社員ビジネスマナー研修(7時間×3日間)

お見積もり例大手通信事業様

【ご担当者からのご要望】
配属が決定するまでに、確実に即戦力化を図りたい。
年々、学生意識が抜けないものが多く、甘えが目立つ。
とにかく厳しく指導いただきたい。
失敗経験と成功体験をさせたい。
自分のことばかりに興味がある。他者への配慮や相手意識を醸成させたい。

【弊社からのご提案】
1日目は、社会人としての心構え、意識変革、および基本的なビジネスマナースキル習得
2日目は、電話応対スキル、および仕事のルール(報告・連絡・相談)の徹底実践トレーニング(できるまで考えさせ追い込む)
3日目は、より実践的なビジネスコミュニケーション、顧客心理理解、および営業に必須であるプレゼンテーションスキル習得 など

営業職向け 新入社員ビジネスマナー研修(7時間×3日間)

研修企画費、講師料(3日間)、実施報告書作成
¥725.760
研修資料作成費(作成費用のみ・印刷製本はお客様負担)
¥40.000
宿泊交通費
実費
合計
¥765.760(+宿泊交通費)

接遇マナー×顧客満足度アップ(CS)×セールストーク強化研修

お見積もり例大手エステ会社

【ご担当者からのご要望】
最近、お客様からのクレームがかなり多く困っている。
また、せっかく教え育てたスタッフの離職が激しい。
顧客とスタッフの流出をなんとか抑えたい。
そして、売り上げアップにつながる強みがほしい。

【弊社からのご提案】
接遇マナーの基本的な見直し、お客様心理を理解しながらの接客ブラッシュアップ、および実践的な場面を想定して、お客様心理を理解しながら効果的なセールストークを強化する

接遇マナー×顧客満足度アップ(CS)×セールストーク強化研修

第一弾・接遇マナー研修(4時間)
¥138.240
第二弾・顧客満足度アップ(CS)研修(4時間)
¥138.240
第三弾・セールストーク強化研修(4時間)
¥138.240
研修資料作成費(作成費用のみ・印刷製本はお客様負担)
¥120.000(3回分)
宿泊交通費
実費
合計
¥534.720(+宿泊交通費)

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「有限会社シーズプロ 」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「有限会社シーズプロ 」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「社員研修・社員教育セミナー」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「おもてなし・接客指導に強い!シーズプロ」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。