業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

おもてなし・接客指導に強い!シーズプロ
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1-4人
  • 創業10年以上

有限会社シーズプロ

http://www.seedspro.co.jp/

東京都港区南青山3-8-2 サンブリッジ青山3階

カテゴリ:

おもてなし・接客指導に強い!シーズプロ

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

講師自身がロールモデルになり、やって見せる研修を実践します。単に知識を増やすのではなく、「心の成長」に重点を置いております。
女性ならではの視点から、ビジネスマナー/新入社員研修/コミュニケーション研修/モチベーション研修/病院・医療向け/販売・接客のための特化した実践的な研修を行なっております。

PRポイント
  • PRポイント①
    明瞭な料金設定!
    ◆1時間 32,000円~税別(資料作成費は別途)
  • PRポイント➁
    ◆研修カリキュラムは、直接ご担当者様からヒアリングした内容を研修登壇講師が作成!
  • PRポイント➂
    ◆動機づけをすることで研修効果が持続します
    (意識向上、自立・自律した人材育成へ)

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2005年
社員数
2人
実績数
100~1,000
公開実績
企業名は、お客様情報にあたるため非公開といたします。何卒ご了承くださいませ。
対応している研修対象者
内定者 新入社員 若手社員 中堅社員 管理職 経営層 その他
対応している研修テーマ
ビジネスマナー研修 ビジネススキル研修 接客・販売研修 電話対応・CS研修 営業スキル研修 マネジメント研修 パワハラ・セクハラ防止研修 人事・教育インストラクター研修 その他
対応している研修スタイル
公開研修型 インハウス型 合宿セミナー型
出版・メディア実績
◆番組出演◆
サルのおてぽん(フジテレビ) 平林都氏、西出ひろ子氏共演

◆雑誌・Web等の取材◆
anan(マガジンハウス)/25ansヴァンサンカン(ハースト婦人画報社)
STORY(光文社)/美STORY(光文社)/PLASMA(芸術生活社)/
Excite.bit(Excite Japan)  ほか

◆監修◆
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社:新商品WEB広告展開としてWEBコンテンツセミナー監修
リクナビ進学ブック(AO入試面接対策・マナー編) 監修

◆教材出演協力◆
三井住友海上保険株式会社:電話応対ビデオ
サノフィ株式会社:薬剤師向けWEBコーチングセミナー出演  など
主な顧客規模(従業員数)
100~500 500~1,000 1,000~
URL
http://www.seedspro.co.jp/

有限会社シーズプロ について

会社名
有限会社シーズプロ
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2005年
従業員
1-4人
住所
東京都港区南青山3-8-2 サンブリッジ青山3階
会社概要
有限会社 シーズプロ

英語表記
seeds pro inc.

設立
2005年7月1日

所在地
東京都港区南青山3-8-2 サンブリッジ青山3階

資本金
300万円

取引銀行
東京三菱UFJ銀行 表参道支店

役員
代表取締役  佐藤 久美

従業員数
2名(登録講師32名 登録スタッフ18名) ※2016年2月時点

事業内容 企業研修請負
•公開講座・セミナー運営・実施
•CSホスピタリティコンサルティング
•CSアセスメント(評価・改善提案)
•サービス覆面調査請負
•求人、採用、人事管理に関する代行業務請負
•事務局・イベント運営代行業務請負
•事務局・イベント運営代行業務請負
•各種催し物の受付、案内、MC、デモンストレーター業務請負
•イベントディレクション業務請負
•芸能キャスティング業務請負

対応エリア一覧

おもてなし・接客指導に強い!シーズプロの得意な領域

【シーズプロが提供するサービスの特徴】
•明瞭な料金設定になっております
◆1時間 32,000円~税別(研修テキストおよび視覚資料作成費は別途)
研修は1日1時間からお受けいたします

•プロのカウンセリングスキルのある講師が研修を担当し、受講者に的確な傾聴とフィードバックをいたします
•インプロ(インプロヴァイゼーション・即興劇)を研修のアイスブレイクに導入しております
•NLP(神経言語プログラミング)のスキルを応用した心理学的アプローチをいたします
•アンガーマネジメントを導入しております
•自己分析には、交流分析(TA)、エニアグラム、その他、受講者の背景にマッチしたツールを使用いたします
•フォローアップ研修も初回研修と同じ講師が担当いたします
•ご要望に応じ、研修報告書を無料で作成いたします
•ご要望に応じ、受講者個別の評価(アセスメント)シートを作成いたします(別途料金)
•ご要望に応じ、受講者個別でのカウンセリングを承ります(別途料金)
•コンサルティングおよび研修プログラムは、事前にご相談内容を詳細にお伺いし、受講者の課題に即した内容にオーダーメイドいたします
•コンサルティング・講演・研修をご依頼いただくご担当者様のご要望やご心情に寄り添い、講師が代わってご担当者様の思いを形にいたします




「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば人は動かじ」(山本五十六)

講師自身がロールモデルになり、やって見せる研修を実践します。また、単に知識を増やすのではなく、「心の成長」に重点を置いております。
マインドセットからスキルアップすることで、研修効果の持続が実現します。また、問題意識向上にも繋がり、自立・自律した人財が育成されます。
私たちは、企業も、社員従業員様も、お客様も双方向で満足できる(幸せになる)環境づくりの種まきをいたします。

1.やってみせる研修
2.魅力ある講師がそのままロールモデル(キャリアの目標)になる
3.現場経験・マネジメント経験豊富な講師陣
4.参加型研修・講演
5.理由づけ・動機づけから始め、チャンクダウン(深く掘り下げて思考する)習慣を指導
6.可能な限り、研修前に講師の目で現場を見る事前視察調査(ミステリーショッパー)実施

注目このサービス(おもてなし・接客指導に強い!シーズプロ)の詳細

◇対象エリアは国内外問いません。
(関東および関西在住の講師が在籍)
◇受講対象者もご依頼いただければ幅広い世代向けの研修をご提案いたします。
◇アライアンス講師、登録講師を含め、30名以上在籍しております。

<<研修コンテンツ 全一覧>>

【接客・販売・営業】
•接客トレーニング
•顧客心理理解
•セールストーク強化
•接客・販売事例ロールプレイング
•傾聴スキルアップ
•リフレーミング(承認・褒めの技術)
•チャンクダウン(思考や会話の体系的理解)
•店長・ショップマネージャー育成
•インプロ(発想力強化)
•個人情報保護

【マナー・ビジネススキル基礎】
•接遇マナー
•ビジネスマナー
•医療・介護接遇マナー
•美容師・エステティシャン接遇
•受付応対者研修
•派遣前研修
•報連相強化
•日本のしきたりとおもてなし
•グローバルスタンダードマナー

【階層別研修】
•内定者研修
•新入社員研修
•新入社員フォローアップ研修
•リーダー・管理者研修
•社内指導者(トレーナー)育成
•店長・ショップマネージャー育成

【CS向上・顧客満足 / PS(患者満足)】
•CSホスピタリティ(おもてなし)
•顧客満足度アップ(CS向上)
•患者満足度アップ(PS向上)
•CSクレーム応対
•電話応対向上
•CSトレーナー研修

【コミュニケーション】
•傾聴スキルアップ
•質問力アップ(コーチングスキル)
•チャンクダウン(思考や会話の体系的理解)
•リフレーミング(承認・肯定的置き換え・褒めの技術)
•褒め方・叱り方
•アンガーマネジメント
•アサーション(アサーティブコミュニケーション)
•インプロ(発想力強化)
•チームビルディング

【コンセプチュアルスキル】
•問題解決/ロジカルシンキング
•ブレーンストーミング
•リーダーシップ
•プレゼンテーション
•ファシリテーション
•インストラクション
•モチベーション


【女性向け研修 / キャリアデザイン / セルフブランディング】
•女性の働き方(キャリアデザイン)
•印象向上(プレゼンスアップ)
•メイクアップ・パーソナルカラー診断


【自己分析】
•交流分析(TA)
•エニアグラム
•キャリアカードソート
•お絵かき自己分析

※その他ご要望にあわせてオーダーメイドいたします

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「有限会社シーズプロ 」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「有限会社シーズプロ 」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「社員研修・社員教育セミナー」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「おもてなし・接客指導に強い!シーズプロ」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。