業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

JTBコミュニケーションデザイン
  • アイミツ公認企業
  • 創業5年以上

株式会社JTBコミュニケーションデザイン

https://www.jtb-hm.jp/lp_seminar/

東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビルディング13階

カテゴリ:

JTBコミュニケーションデザイン

  • サービス詳細

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2016年
社員数
500人
実績数
100~1,000
主な顧客規模(従業員数)
500~1,000
対応している研修スタイル
インハウス型
対応している研修対象者
内定者 新入社員 若手社員 中堅社員 管理職 経営層
対応している研修テーマ
ビジネスマナー研修 ビジネススキル研修 接客・販売研修 電話対応・CS研修 営業スキル研修 マネジメント研修 パワハラ・セクハラ防止研修 人事・教育インストラクター研修
URL
https://www.jtb-hm.jp/lp_seminar/

株式会社JTBコミュニケーションデザインについて

会社名
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
設立年
2007年
住所
東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビルディング13階

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県

JTBコミュニケーションデザインの得意な領域

1.弊社の強み
「専門性だけではリピートにつながらない時代。これからは、記憶に残る好感・感動の顧客対応力を・・・」
→JTBホスピタリティマネジメントは、このテーマを実現するために「JTBのホスピタリティ産業での長年の蓄積」と、「様々な業種での、JTB独自の実証結果」を活かした、貴社の「長く、良好なお付き合いをしてくださるお客様」を増やすための、顧客対応力強化をテーマとした、「人財育成プログラム」です。
JTB独自で策定した、「ホスピタリティメソッド」に基づき、お客様調査から、クレドの策定~浸透化まで、様々な領域でサポートさせていただけるのが、弊社の強みです。

2.弊社の得意領域
・ホスピタリティマインド醸成
・各種スキルレベル向上
(ビジネスマナー/傾聴力向上/プレゼンテーション力/洞察・察知力向上 等々・・・)
・営業力強化
・クレドの策定~浸透化
・各種制度設計
・ホスピタリティ体験プログラム
・ハラスメント研修
等々・・・


注目このサービス(JTBコミュニケーションデザイン)の詳細

1.JTB独自の「ホスピタリティメソッド」で、貴社の顧客対応力を見える化します。
→ホスピタリティ産業での知見に、様々な業種での実証結果を活かした「6つのレベル/29のサービス価値」の独自メソッドを開発。(小山周三教授監修)それに基づくソリューションで、貴社の「他業界との比較レベル」や「強み・課題」を可視化いたします。
【商品名】
・ホスピタリティアウター(お客様)調査
・ホスピタリティインナー(社員様)調査

2.JTBならではの、多彩な研修プログラムをご提供します。
→独自のホスピタリティメソッドに基づくマインド(意識付)育成研修や、「記憶に残る好感の対応ができる」ためのスキル研修、幅広いホスピタリティパートナーと組んだ体験プログラム等々、CS・接客 ・顧客対応力の強化につながる、様々な研修プログラムをご提供いたします。
【商品名】
・ホスピタリティ マインド&メソッド研修
・ホスピタリティ スキル研修
→「洞察・察知編(※人気NO1研修!)」、「臨機応変&信頼感編」等々・・・
・ホスピタリティ 体験プログラム
→旅館・ホテル等での「ホスピタリティ体験」に、効果的な前後のワークを組み込んだ、JTBオリジナルのプログラムです。

3.クレド作り~浸透~活性化までのフルサポートを受けられます。
→社員様参画によるクレド(ビジョン・行動指針)の策定、策定したクレドの社内発信・浸透、優れた事例や知見の社内共有、やる気を高める活性化施策等々、様々な社内活動を、独自のノウハウで強力にバックアップいたします。
【商品名】
・クレド策定プログラム
・ホスピタリティ ガイドツールの制作
等々・・・

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社JTBコミュニケーションデザイン」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社JTBコミュニケーションデザイン」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「社員研修・社員教育セミナー」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「JTBコミュニケーションデザイン」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。