業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

人材育成とCS向上のマネジメントサポート

  • サービス詳細

(株)マネジメントサポートは会社研修・無料セミナー・女性リーダー研修を行っています。顧客満足の状態や顧客とのコミュニケーションに関する調査診断によって具体的な課題を明らかにし、コンサルティング、教育研修によって改善活動、改善成果をご提供します。

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1993年
社員数
30人
実績数
1,000~5,000
主な顧客規模(従業員数)
1,000~
対応している研修スタイル
公開研修型 インハウス型
対応している研修対象者
内定者 新入社員 若手社員 中堅社員 管理職 経営層 その他
対応している研修テーマ
ビジネスマナー研修 ビジネススキル研修 接客・販売研修 電話対応・CS研修 営業スキル研修 マネジメント研修 パワハラ・セクハラ防止研修 人事・教育インストラクター研修 その他
出版・メディア実績
古谷治子 関連書籍50冊、雑誌掲載記事多数
「オイコノミア」などTV出演多数
URL
http://www.ma-support.co.jp/index.html

株式会社マネジメントサポートについて

会社名
株式会社マネジメントサポート
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1993年
従業員
100-499人
住所
東京都港区芝5-19-4芝5ビル2階

対応エリア一覧

人材育成とCS向上のマネジメントサポートの得意な領域

マネジメントサポートの強み1
24年以上3,000社、80万人以上の支援実績

23年以上3,000社以上の支援で多くの企業から支持を受けた研修、サービスを提供させて頂きます。
人事部門が最も重視される支援実績については業界でもトップクラスの実績を誇っております。

マネジメントサポートの強み2
約100名の実務経験豊富なプロが講師を担当

様々な業界業種で実務経験を積んだプロフェッショナルが講師を担当します。
研修において実務経験に基づいたアドバイス、指導は現場での教育効果に大きく影響します。
マネジメントサポートなら実務経験豊富な講師が実践的なノウハウをお伝えします。

マネジメントサポートの強み3
即効性がある実践的なカリキュラム

様々な業界の課題や階層、専門性に合わせた17,000以上ある充実した講座、カリキュラムをご用意しております。
御社の課題を解決する即効性があるサービスをご提供させて頂くことができます。

マネジメントサポートの強み4
課題の抽出からコンサルティング定着までワンストップでご提供

課題の抽出からコンサルティング、定着までワンストップでご提供させて頂いており、効果の持続、定着化には定評があります。
ご利用頂いた企業の90%以上が翌年以降もマネジメントサポートのサービスをご活用頂いております。

注目このサービス(人材育成とCS向上のマネジメントサポート)の詳細

1993年に(株)マネジメントサポートを設立し、おかげさまで20年が経過いたしました。男女雇用機会均等法の施行を機に、「女性活用」をテーマに掲げて、多くの企業の人財育成をご支援を始めましたが、この20数年で情報のスピード・量ともに以前とは比べ物にならないほど変化し、CS(顧客満足)経営が浸透した現在は、企業をクレームから守る対応策や、社員満足度の高い企業風土が企業発展の鍵といわれるまでに至りました。

しかし、いつの時代も企業の成長を「人財」が支えていることは変わりません。世の中が変化し、価値観や求められる能力は変わっても、それを具現化するのは「人」であり続ける限り、人の成長が日本の成長の鍵となることでしょう。

私たちは、20年間のノウハウを余すことなく提供し、品格のある自立型人財の育成と、良い企業の組織風土を作り上げる、世界に通じるサービスを提供し続けて参ります。
机上の空論ではない、活きた教育提案が私たちの強みです。人財におけるジャパンクオリティを作り上げることが、私たちの社会貢献です。
【主な研修メニュ】
○基本研修
新入社員教育サポートシステム
新入社員ビジネスマナー講座 1日コース
新入社員ビジネスマナー基礎講座 2日間コース
新入社員フォローアップ研修
新入社員フォローアップ(3ヶ月後)研修
新入社員レベルアップ(半年後)研修

○階層別研修
中堅社員・部課長層
男性管理職の意識改革と指導術
成果を出す女性管理職の育成と選抜
OJTリーダー(指導者)養成研修
女性リーダー養成研修
社長・上司に「期待される社員」の条件
ベーシックマネジメント研修
変革型リーダー育成研修
ストアマネジメント研修
店舗・販売接客 サービス向上プロジェクト
ビジネスマナー徹底トレーニング
感動する接客マナー研修
接遇リーダー養成研修
ユニバーサルマナー(高齢者・障がい者)基礎研修
医療施設職員のホスピタリティ醸成研修
CSとES行動改革研修

○クレーム応対
CSクレーム対応研修
クレーム応対 初級・中級研修

○人事部門
インストラクター研修
ライフプランニング研修
ストレスケア&マインド研修

○ビジネススキル研修
報・連・相強化研修
アサーティブコミュニケーション研修
コミュニケーションベーシック研修
表現能力向上・会議の効果的な進め方研修
問題解決力強化研修
業務マニュアル作成研修
マニュアル作成・整備研修
ディベート能力開発研修
企画能力開発研修
発想力・プレゼンテーション力アップ研修
セールスプロモーション企画研修
デジタルマニュアル作成研修
ビジネス文書・Eメールマナー研修
職場のコミュニケーション・報連相研修
社会人基礎力研修
創造脳をシゲキする新入社員研修

○電話応対
1本の企業戦略電話対応研修
電話応対の基礎力アップ研修
電話検証・分析徹底トレーニングパック
電話応対個別トレーニング
電話応対研修【初級・中級・上級】
コールセンター・スーパーバイザー研修
コールセンター・お客様相談室の電話応対強化研修

○女性リーダー養成プラン
私らしく働くためのキャリアアップ研修
女性リーダー養成研修
管理職疑似体験型女性リーダー養成研修”On Her Desk”
成果を出す女性管理職の育成と選抜研修(アセスメント)
男性管理職の意識改革と指導術研修

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社マネジメントサポート」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社マネジメントサポート」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「ミステリーショッパー・覆面調査」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「人材育成とCS向上のマネジメントサポート」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。