キンタイミライ
(旧:バイバイ タイムカード)
株式会社ネオレックス
3.1
複雑な就業ルールを設定でき、大規模企業への導入実績が豊富です。

キンタイミライ

複雑な就業ルールを設定でき、大規模企業への導入実績が豊富です。
上場企業導入実績あり

キンタイミライ(旧:バイバイ タイムカード)とは、複雑な勤怠管理を実現できる、大規模法人向け勤怠管理システムです。カスタマイズ性の高さときめ細やかなコンサルティングで、各社特有の複雑な課題を解決します。多くの導入実績があり、顧客満足度の高いサービスです。打刻方法はiPad、PC、QRコード、ICカード、指静脈認証、スマホなどに対応可能。システムの平均のレスポンスタイムが0.03秒と速いことも魅力のひとつです。3,000人以上規模の企業市場におけるクラウド勤怠管理のシェアは9年連続No.1(※)です。(※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「インボイス対応&DX推進で加速するERPフロントソリューション市場の実態と展望【2023年度版】」より)

業界実績・評判
外食業界からの★評判4.0以上

料金(価格・費用)

キンタイミライの料金プランをご紹介します。

  • ホテル旅館業の例(20ホテル、1,400人の場合)
    304,000
  • 運輸倉庫業の例(60物流センター、2,400人の場合)
    268,000

特徴・メリット

キンタイミライの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
丁寧なインタビューと柔軟なカスタマイズ

ユーザーにとって最も使いやすいシステムを実現するため、導入時からその後の運用まで専任コンサルタントがサポートします。各社の個別ニーズに対し柔軟なカスタマイズができる点も大きな魅力です。これまでに【社食、お弁当管理】【有給取得の年間計画】【勤務時間インターバル】【外国人留学生28時間管理】【残業予測】などの対応事例があります。業界特有のカスタマイズにも対応実績があり、安心・快適な利用を実現しています。

02
現場に優しい多種多様な打刻方法

iPad打刻はカードをかざすだけの簡単操作。iPad1台で打刻が完了するため、スペースを取りません。打刻以外にも、残業の申請や勤怠データの確認など、便利な機能が多数搭載されています。銀行のATMのような誰でも使える操作感で、iPadでさまざまな申請ができます。打刻時に従業員へ個別のメッセージを設定・表示できるメッセージ機能も特徴のひとつ。人事から従業員へのコミュニケーションツールとしても活用できます。

03
大規模ユーザーへの豊富な導入実績

9年連続で3,000人以上の大企業に最も多く選ばれた勤怠管理システムです。従業員数1,000人以上のホテルや物流、小売、飲食などを中心とした数多くの企業、業界への導入実績があります。※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「インボイス対応&DX推進で加速するERPフロントソリューション市場の実態と展望【2023年度版】」より

機能

キンタイミライの主な機能をご紹介します。

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

API連携・CSV連携できるサービス

キンタイミライとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Slack

Chatwork

ALLIGATE

人事労務freee

SmartHR

使い方

キンタイミライの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

多機能で簡単操作の、iPad打刻端末

多機能で簡単操作の、iPad打刻端末

導入実績

キンタイミライの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 120社、33万人

株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド / ヤマト運輸株式会社 / イケア・ジャパン株式会社

良いポイント

キンタイミライについての良いと感じたポイントが書かれています。

4.0
更新日:2021/07/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報を反映するのが早く、もし間違えたり誤った情報が入力されても後から簡単に変更可能なのでとても便利なものだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:20~29人
部署:営業・販売

改善ポイント

キンタイミライについての改善ポイントが書かれています。

3.0
更新日:2021/07/02
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 打刻ミスの際に編集しづらい。各画面がひと画面に収まっておらず、ページを移動するたびにスクロールが必要で少しストレスとなる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:総務

キンタイミライの評判(口コミ・レビュー)13件

キンタイミライの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。13件の評判を掲載中です。

細かい調整が効き使いやすいシステム
4.0
更新日:2021/07/06
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:20~29人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報を反映するのが早く、もし間違えたり誤った情報が入力されても後から簡単に変更可能なのでとても便利なものだと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • システムトラブルのようなものが度々起こるので改善してほしい、またシステム調整などでトラブルが起こっているのであれば事前にメールかなにかで知らせてほしいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 自分たちでわざわざアナログで記録することがないのでとても楽で良いです。 また細かい調整等も全てできるので良いと思います。
シンプルな打刻画面、個人識別カードレスの実現が可能
4.0
更新日:2021/07/06
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:100~299人
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • QRコードにてタイムカードレスな為管理が容易であり、出退勤打刻がタブレット使用なのでわかりやすく導入しやすいと思います
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使い道がわからない機能もあり、誰かが打刻画面以外にあやまって切り替えてしまうともとの打刻画面にもどせる人が限られているのでそう少し容易な操作も必要かと思います
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • タイムカード(個人カード)レスの実現。QR読み込みと同時に顔写真も記録するのでなりすまし打刻の防止に役立っています。
誰でもすぐに使え、1分単位で打刻ができるので便利
3.0
更新日:2021/07/02
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 見た目が分かりやすく、説明なしでも使えるような作りなのは良いです。編集面で、1ページが画面に収まらず都度スクロールしなければならないのが少し使い辛いです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 打刻ミスの際に編集しづらい。各画面がひと画面に収まっておらず、ページを移動するたびにスクロールが必要で少しストレスとなる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • たくさんの勤務地があるので、1分単位で打刻でき場所が反映されるので締日の確認作業が非常に楽になった。

運営会社

サービスを運営する株式会社ネオレックスの概要です。

  • 会社名
    株式会社ネオレックス
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    愛知県名古屋市熱田区伝馬1-4-25 ネオレックスビル
  • 拠点
    愛知県・東京都
  • 設立
    1987年6月
  • 代表名
    駒井 拓央・駒井 研司
  • 従業員規模
    49名
  • 事業内容
    独自システム・アプリケーションの企画、設計、開発、販売
  • 資本金
    5,000万円

キンタイミライ

複雑な就業ルールを設定でき、大規模企業への導入実績が豊富です。
上場企業導入実績あり

キンタイミライ(旧:バイバイ タイムカード)とは、複雑な勤怠管理を実現できる、大規模法人向け勤怠管理システムです。カスタマイズ性の高さときめ細やかなコンサルティングで、各社特有の複雑な課題を解決します。多くの導入実績があり、顧客満足度の高いサービスです。打刻方法はiPad、PC、QRコード、ICカード、指静脈認証、スマホなどに対応可能。システムの平均のレスポンスタイムが0.03秒と速いことも魅力のひとつです。3,000人以上規模の企業市場におけるクラウド勤怠管理のシェアは9年連続No.1(※)です。(※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「インボイス対応&DX推進で加速するERPフロントソリューション市場の実態と展望【2023年度版】」より)

業界実績・評判
外食業界からの★評判4.0以上

特徴・メリット

キンタイミライの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
丁寧なインタビューと柔軟なカスタマイズ

ユーザーにとって最も使いやすいシステムを実現するため、導入時からその後の運用まで専任コンサルタントがサポートします。各社の個別ニーズに対し柔軟なカスタマイズができる点も大きな魅力です。これまでに【社食、お弁当管理】【有給取得の年間計画】【勤務時間インターバル】【外国人留学生28時間管理】【残業予測】などの対応事例があります。業界特有のカスタマイズにも対応実績があり、安心・快適な利用を実現しています。

02
現場に優しい多種多様な打刻方法

iPad打刻はカードをかざすだけの簡単操作。iPad1台で打刻が完了するため、スペースを取りません。打刻以外にも、残業の申請や勤怠データの確認など、便利な機能が多数搭載されています。銀行のATMのような誰でも使える操作感で、iPadでさまざまな申請ができます。打刻時に従業員へ個別のメッセージを設定・表示できるメッセージ機能も特徴のひとつ。人事から従業員へのコミュニケーションツールとしても活用できます。

03
大規模ユーザーへの豊富な導入実績

9年連続で3,000人以上の大企業に最も多く選ばれた勤怠管理システムです。従業員数1,000人以上のホテルや物流、小売、飲食などを中心とした数多くの企業、業界への導入実績があります。※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「インボイス対応&DX推進で加速するERPフロントソリューション市場の実態と展望【2023年度版】」より

使い方

キンタイミライの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

多機能で簡単操作の、iPad打刻端末

多機能で簡単操作の、iPad打刻端末

導入実績

キンタイミライの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 120社、33万人

株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド / ヤマト運輸株式会社 / イケア・ジャパン株式会社

キンタイミライの評判(口コミ・レビュー)13件

キンタイミライの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。13件の評判を掲載中です。

細かい調整が効き使いやすいシステム
4.0
更新日:2021/07/06
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:20~29人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報を反映するのが早く、もし間違えたり誤った情報が入力されても後から簡単に変更可能なのでとても便利なものだと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • システムトラブルのようなものが度々起こるので改善してほしい、またシステム調整などでトラブルが起こっているのであれば事前にメールかなにかで知らせてほしいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 自分たちでわざわざアナログで記録することがないのでとても楽で良いです。 また細かい調整等も全てできるので良いと思います。
シンプルな打刻画面、個人識別カードレスの実現が可能
4.0
更新日:2021/07/06
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:100~299人
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • QRコードにてタイムカードレスな為管理が容易であり、出退勤打刻がタブレット使用なのでわかりやすく導入しやすいと思います
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使い道がわからない機能もあり、誰かが打刻画面以外にあやまって切り替えてしまうともとの打刻画面にもどせる人が限られているのでそう少し容易な操作も必要かと思います
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • タイムカード(個人カード)レスの実現。QR読み込みと同時に顔写真も記録するのでなりすまし打刻の防止に役立っています。
誰でもすぐに使え、1分単位で打刻ができるので便利
3.0
更新日:2021/07/02
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 見た目が分かりやすく、説明なしでも使えるような作りなのは良いです。編集面で、1ページが画面に収まらず都度スクロールしなければならないのが少し使い辛いです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 打刻ミスの際に編集しづらい。各画面がひと画面に収まっておらず、ページを移動するたびにスクロールが必要で少しストレスとなる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • たくさんの勤務地があるので、1分単位で打刻でき場所が反映されるので締日の確認作業が非常に楽になった。

運営会社

サービスを運営する株式会社ネオレックスの概要です。

  • 会社名
    株式会社ネオレックス
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    愛知県名古屋市熱田区伝馬1-4-25 ネオレックスビル
  • 拠点
    愛知県・東京都
  • 設立
    1987年6月
  • 代表名
    駒井 拓央・駒井 研司
  • 従業員規模
    49名
  • 事業内容
    独自システム・アプリケーションの企画、設計、開発、販売
  • 資本金
    5,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。