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勤怠管理システム Touch On Time(タッチオンタイム)
  • アイミツ公認企業
  • 従業員30-99人
  • 創業10年以上

株式会社デジジャパン

http://www.digijapan.jp/

東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場ビル 22F

対応カテゴリ:
カテゴリ:

勤怠管理システム Touch On Time(タッチオンタイム)

  • 統合力・高いシェア率

    業界大手

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

【Touch On Timeはクラウド勤怠管理システム 市場シェア No.1!】

「膨大な集計作業が大変!」 「不正打刻を減らせたらなぁ・・・」 「人件費を日々確認したい!」など
勤怠管理にお困りの企業様必見! これからはクラウド勤怠システムで打刻や集計作業!

PRポイント
  • 集計業務の軽減による大幅な業務効率の改善、リアルタイムの勤怠状況確認などが可能です!
  • 豊富な打刻端末でどんな環境でも設置が可能です!
  • 導入費用は0円、月額費用は300円/打刻人数の低価格
    それなのに万全のサポート体制で導入も安心
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※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2000年
社員数
35人
実績数
3,000~
公開実績
株式会社コメダ様、株式会社ワコム様、他多数
主な顧客規模(従業員数)
50~100
提供形態
クラウド型
対応しているクライアントOS
Windows
対応しているサーバOS
Windows
対応機能
シフト作成 同日複数勤務 申請承認 勤怠状況確認 勤怠実績修正 残業状況確認 異常勤怠確認 勤怠情報一括入力 給与計算連携 予実管理 人件費概算管理 拠点別集計 帳票出力 モバイル対応
対応している認証方式
WEB認証 携帯認証 生体認証 ICカード 打刻器
対応オプション
無料トライアル有
URL
http://www.digijapan.jp/

株式会社デジジャパンについて

会社名
株式会社デジジャパン
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2000年
従業員
30-99人
住所
東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場ビル 22F
会社概要
デジジャパンはハカリ・POSレジなどのパイオニアとして創立80年を迎える寺岡精工グループのIT戦略会社として創立し、クラウドサービス事業・POSレジ販売事業を軸に事業展開するIT総合ソリューション企業として、飲食店、流通・小売業、クリーニング店の企業様のビジネスに新しい価値をもたらすソリューションをご提供しております。

なかでも、クラウドサービス事業の一つとして勤怠管理システムのTouch On Time(タッチオンタイム)の販売を開始し、大変ご好評をいただいております。

対応エリア一覧

勤怠管理システム Touch On Time(タッチオンタイム)の得意な領域

Touch On Timeの 3つ のポイント

1.国内シェア No.1! ※1 が証明する使いやすさ

Touch On Timeはクラウド型勤怠管理システムのシェアNo.1を誇る勤怠管理システムです。


2.3WAY打刻が可能で無線・有線で使える専用レコーダー

『Touch On Timeレコーダー』という専用打刻端末が非常に人気です。人気の秘密は3WAY打刻と接続環境の自由さ。
まず、指紋認証・ICカード認証・パスワード認証の3種類の打刻端末を組み合わせて使用することができるため、状況や環境に合わせて打刻方法を選択することが可能に。指紋認証を利用すれば不正打刻の防止も可能です。
次に、有線・無線LANのどちらでも使用できる自由な接続方法は設置場所を選ばないため飲食店などに人気です。


3.初期費用 0円、月額300円/打刻人数 の低価格

自社開発のシステムとは異なり、クラウド型のサービスは開発費用などがほとんどかからないため、導入のリスクが低くオススメです。
Touch On Timeでは、皆様にお気軽にご利用いただきたいので初期費用はいただいておりません。ご利用料金はその月に打刻された人数分のみの課金制とし、非常に低価格帯での提供を実施しております。


※1 2015年度版クラウドで加速する ERPフロントソリューション市場の実態と展望((株)ミック経済研究所)

注目このサービス(勤怠管理システム Touch On Time(タッチオンタイム))の詳細

【国内シェアNo.1クラウド勤怠システムで勤怠管理のお悩み解消!】
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勤怠管理にお困りの企業様必見! これからはクラウド勤怠システムで打刻や集計作業!

●低コスト運用導入で年間コスト削減!
初期費用は打刻端末のみ!
月々300円×使用人数のみでOKです。
設定サポートは無料(無償試用期間でも利用可能)です。

●ニーズで選べる打刻端末、セットアップも簡単!
指静脈やFelica、携帯電話等で打刻するので本人以外の打刻を防止できます!
多彩な打刻手段を組み合わせて利用可能です。タイムカード、タイムレコーダーからの切替でコスト削減を実現します。

●充実機能で業務改善
自動集計、リアルタイム管理が可能!各社給与ソフトにも対応しているので集計作業が格段にラクになります!
本部(本社)で必要な時にいつでもリアルタイム管理!曜日別・月別・個人別の3段階でスケジュールの設定が可能。多種多様な勤務体系にも対応できます。

●初期導入からアフターサポートまでしっかり安心サポート
初期導入設定からアフターサポートまで、スタッフがしっかり対応致します。
なお、サポート費用は月々のご利用料金に含まれているので追加料金は一切かかりません。

【無料トライアル実施中!】
30日の無料お試し期間がございますので実際の環境で導入テストを行って頂けます

更に詳しい情報はWebサイトにて
http://www.kintaisystem.com/

PR事務局からのコメント

品質の高い勤怠管理システムを提供しています。特に企業倫理が求められる時代となっているのでより正確な勤務管理が必要となっています。サービス残業など多くの問題を抱える企業にとって生体認証など確実な形跡をとれるシステムは、必要不可欠です。同社が提供する勤怠管理システムは価格帯も魅力的です。個人換算で300円/月という設定は他社比較でも安価で利用価値が高いです。勤怠管理にかかる費用はコストダウンに繋がる部分が多いため、安価で高品質なシステムを提供している同社に期待が寄せられています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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