業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

行政書士玉置士朗法務相談所
  • 従業員1-4人
  • 創業5年以上

行政書士玉置士朗法務相談所

http://legal.true-eye.org/

和歌山県橋本市高野口町名倉281番地

対応カテゴリ:
カテゴリ:

行政書士玉置士朗法務相談所

  • サービス詳細
  • FAQ
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

当行政書士事務所は、外国人の在留資格、遺言、遺産分割協議書、建設業許可、経営事項審査等に係る各種手続きの代理・代行を始め、多数のサービスを提供しており、多くのお客様にご愛顧いただいております。只今、無料相談も承っております。お気軽にご依頼ください。

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

行政書士玉置士朗法務相談所について

会社名
行政書士玉置士朗法務相談所
資本金
300万円未満
設立年
2008年
従業員
1-4人
住所
和歌山県橋本市高野口町名倉281番地
会社概要
建設業関連業務、外国人の在留資格、相続にかかる手続きを専門としています。秘密は完全に厳守されますので、安心してご相談ください。

・事務所名
 行政書士玉置士朗法務相談所(漢字が多いのでサイト名は短縮化しています)
・事務所所在地
 〒649-7205 事務所和歌山県橋本市高野口町名倉281番地
・交通
 JR西日本和歌山線高野口駅より徒歩5分
・主な業務内容
 外国人の在留資格
 遺言・相続
 建設業許可・経営事項審査
・営業時間
 平日 9:00-17:00
 土曜 9:00-12:00
 日曜・祝日 お休み

行政書士玉置士朗法務相談所の得意な領域

外国人労働者の受け入れ拡大が検討されておりますが、こと建設業界においては、公共工事の増加や震災復興、オリンピックの開催等建設需要の増大による建設作業員の不足が懸念される中、即戦力となる外国人材として「技能実習生」を活用することにより補うとしております。
そしてさらには、慢性的な人手不足を抱える介護業界等、これまで技能実習生の受け入れが不可能であった分野への拡大が検討されております。
当事務所は、事務所開設当時から入国管理局への取次業務に注力しており、入国・在留の手続やコンサルタントとしての行政書士として、細やかなサービスを提供できます。

注目このサービス(行政書士玉置士朗法務相談所)の詳細

主たる業務のご案内

外国籍の方の入管事務手続きや在留申請を本人に代わって申請します

家族関係ビザ申請
日本人配偶者等、外国人の家族が日本に滞在するには在留資格が必要です。お客様からの「家族のビザ申請が不許可になった!どうしたらいいのか?」「大切な家族と共に暮らせない・・・」というご相談を、繰り返して頂戴しています。

定住・帰化永住申請
日本での生活が長くなり、私達日本人と密接に関わりあっている外国人の皆さんは、私達にとって欠かすことのできない大切な人々です。私達と同じ、日本国の仲間として暮らしてみませんか?

オーバーステイ相談
国際化に伴い、日本が外国人に門戸を開く反面、不法滞在の摘発も高度化・組織化されてきました。当事務所に対するオーバーステイの相談も激増しています。全国どこからでも御相談ください。

就労関係ビザ申請
昨今、内国・在外企業でも、外国人労働者と関わるケースも多く、当事務所ではこれら企業に対して、外国人法務のコンサルティングを行うとともに、また日本の企業に就業する外国人留学生に在留申請のお手伝いをしてきました。


建設業等にかかる行政手続きを代理します

建設業許可
建設業許可を取得するためには、建設業の経験が一定期間あることなどが条件となります。建設業許可を取得している=建設業の経験について一定のレベルがあるということになり対外的には信用力が増すというわけです。

経営事項審査
入札参加資格を得て、国や地方公共団体などの発注する公共工事を、直接請け負おうとする建設許可業者は、経営事項審査による資格審査を受ける必要があります。申請は、希望する工種ごとに、主たる営業所のある都道府県で行います。

入札参加資格審査
国、独立行政法人、地方自冶体の発注する公共工事を請け負うには、それぞれの公共団体の行う入札参加資格審査をうけなければなりません。お客様の入札参加資格審査の過去のデータも管理いたします。

産業廃棄物収集運搬
産業廃棄物収集運搬業の許可を取得したいと思っていても、複雑な要件や書類に戸惑ってしまう方が多いのではないでしょうか。何度も訂正や追加書類をもとめられ、結局多大な時間と労力を浪費してしまうのが現状だと思います。


一人暮らし高齢者の法律行為を補佐します

成年後見
任意後見契約にて将来の後見人の候補者を本人があらかじめ選任しておきます。契約は、公正証書によって行います。当事務所では、代表本人が、将来後見人となることをお引き受けします。

尊厳死宣言書
延命治療を継続するのではなく、痛みを和らげる処置をして、少しでも穏やかな死を迎えたいと思っていても、死期が迫っている状況では、自分で意思表示をすることが難しくなります。元気なときに書面にしておくことが大切です。

遺言
遺言書の作成に抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、死後、遺産を巡る争いが起こってしまった場合、円満な解決はもはや望むことはできません。将来、争いが予見されているような場合には、特に遺言が必要です。

相続
相続手続の範囲は、被相続人の死亡届の提出から始まり相続財産の名義変更手続まで行う必要があり、非常に広範なものといえます。ご自身では手続を行う事が難しい場合、まずは当事務所にご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「行政書士玉置士朗法務相談所」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「行政書士玉置士朗法務相談所」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「行政書士」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「行政書士玉置士朗法務相談所」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。