行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士 キムラ・オフィスの行政書士キムラ・オフィスサービス
出典:行政書士 キムラ・オフィス

行政書士 キムラ・オフィス
行政書士

行政書士 キムラ・オフィスは埼玉県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士キムラ・オフィスは、川越市に所在する行政書士事務所です。建設業許可や会社設立、相続に関する業務を取り扱っています。
建設業許可申請の分野では「建設業許可申請サポートセンター」を運営しており、約5年間で500件もの建設業許可を取得してきた実績があります。なかには他の業者に依頼した際に取得が叶わなかったお客様の認可取得を実現した事例も。許可を取得できなかった場合でも、お客様の保有する関連資料を細部まで確認するなどして、許認可の取得を成功に導く粘り強くサポートを行う姿勢に定評があります。
いかなる内容の相談であっても丁寧・親切なサポートを行うため、許認可の取得に不安があるという方や、過去に取得に失敗してしまったという方でも依頼がしやすい行政書士事務所といえます。

サービス情報

行政書士 キムラ・オフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士キムラ・オフィス
サービスURL
http://www.gk-office.com
予算
要見積もり

このサービスの詳細

行政書士 キムラ・オフィスのサービス詳細をご紹介します。

埼玉県川越市、ふじみ野市、志木市、朝霞市、和光市、狭山市、所沢市、鶴ヶ島市、ほか埼玉県全域や東京エリアで親切丁寧な行政書士をお探しなら、20年の実績を持つキムラ・オフィスにご相談下さい。相談無料です。

会社情報

行政書士 キムラ・オフィスの会社情報です。

会社名
行政書士 キムラ・オフィス
設立年
1993 年
住所
埼玉県川越市今成4-12-13