行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士岡田知也事務所の行政書士岡田知也事務所サービス
出典:行政書士岡田知也事務所

行政書士岡田知也事務所
行政書士

行政書士岡田知也事務所は福岡県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士岡田知也事務所は、福岡県北九州市に所在する行政書士事務所です。在留資格や就労資格の申請など「入管業務」に注力しています。
行政書士にくわえて申請取次行政書士が在籍しているのが特長です。それにより書類の作成のみならず提出の代行まで、ワンストップでの対応を実現しています。入国管理局から出頭の要請がないかぎりは、申請者本人が提出の手続きに出向く必要がないため、外国人の採用を推進している企業の方に特におすすめといえるでしょう。
そのほか、地元・北九州市のお客様を対象とした許認可申請の手続きサポートにも定評があります。複雑な許認可申請の手続きを専門家に相談しながら確実に進めたいと考えている方に最適な行政書士事務所ではないでしょうか。

サービス情報

行政書士岡田知也事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士岡田知也事務所
サービスURL
http://g-okada.com
予算
非公開

このサービスの詳細

行政書士岡田知也事務所のサービス詳細をご紹介します。

岡田知也行政書士事務所は入管手続き、ビザ申請代行、在留資格に関する業務、民事法務、交通事故などの業務を取り扱っております。国際結婚をお考えのお客様や外国人を雇用される企業様はぜひ当事務所へご相談ください。

会社情報

行政書士岡田知也事務所の会社情報です。

会社名
行政書士岡田知也事務所
住所
福岡県北九州市小倉北区江南町5-19