行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
中村よしたか行政書士事務所の中村よしたか行政書士事務所サービス
出典:中村よしたか行政書士事務所

中村よしたか行政書士事務所
行政書士

中村よしたか行政書士事務所は富山県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

中村よしたか行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
中村よしたか行政書士事務所

得意な領域

中村よしたか行政書士事務所の得意な領域をご紹介致します。

 当事務所は富山市で相続・遺言関係を主業務として取り扱っており、行政書士業務を通じて高齢者支援の社会貢献ができればと思っております。

相続は"全く同じケース"の家庭は存在しないので、専門家の判断なしに対応すると揉めあうケースや取り返しのつかないケースに発展する恐れがあります。

親御さんが築き上げた大切な遺産を"争いの種"にしないのは遺族の義務です。ぜひ一度当事務所へご相談ください。 お電話もしくはメール、FAXにて日時をご指定頂ければ、ご自宅等に訪問致します。外出が難しいご高齢あるいは体の不自由の方もお気軽にご相談下さい。

当事務所は相続・遺言・成年後見に力を入れていますので、過去の事例や相談内容を元にお客様にベストな相続手続きの流れを提案させて頂きます。

このサービスの詳細

中村よしたか行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

"相続"を"争うぞく"にしてはいけません!
遺産分割協議書の作成や遺言書の作成支援、
それ以外にも成年後見業務、許認可申請などを行っております。

「こういうケースはどうなるの?」
「この手続き方法で本当に大丈夫!?」

上記のような相続にまつわる不安や悩み等があれば
お気軽に当事務所へご相談ください。初回相談は無料です。
FAX、メールでのお問い合わせは24時間承っておりますので、
少しでも悩みがあれば尋ねてみてください。誠心誠意対応します。

<業務内容>遺言・相続手続き支援、成年後見支援、契約書作成、
      内容証明作成、各種許認可申請 等

<対応エリア>富山県全域

<業務報酬>初回相談は、無料にて対応します。報酬額については、
      業務開始前に見積もりを提示します。
(目安)遺産分割協議書:3万円~、相続人調査:1万5千円~  
   名義変更 1万円~、公正証書遺言作成支援:5万5千円~  
   契約書作成 1万円~、内容証明作成 1万円~
   建設業許認可申請 10万円~
 ※業務の難易度により上下します。

会社情報

中村よしたか行政書士事務所の会社情報です。

会社名
中村よしたか行政書士事務所
設立年
2012 年
住所
富山県富山市珠泉東町100番地95
会社概要
当事務所は2012年に富山県富山市の南部にある熊野地区に開業いたしました。
富山市を中心に遺言・相続・契約書や内容証明などの対民事法務を中心とさせて頂いております。お客様との信頼関係を第一に考え、"行政書士は身近な街の法律家であり、困ってるお客様を助けるサービス業"と考えております。人に言いづらい相続問題について話し易い環境を築き上げるように誠心誠意、行政書士・AFPである中村よしたかが対応させて頂きます。