行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
高崎行政書士事務所の相続遺言プロ事務所サービス
出典:高崎行政書士事務所

高崎行政書士事務所
行政書士

高崎行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

高崎行政書士事務所は東京都八王子市にある行政書士事務所です。在留資格の申請サポートや建設業許可申請などを手がけています。
利便性の高い立地に位置しているのが特長で、JR八王子駅の北口からほぼ一直線で徒歩4分程度の場所に事務所をかまえています。アクセスのしやすさを重視する方にとってはうれしいポイントでしょう。相談のしやすい体制が整えられている点も魅力で、水曜日と祝日がお休みである以外は、平日・土日ともに夜9時まで営業しています。
きめ細やかな対応にも定評があり、ホワイドボードを用いるなどして、お客様にしっかりと納得いただける説明を心がけています。開所から16年あまりで500件以上もの顧客との付き合いがあり、その経験・実績も大きな強みです。

サービス情報

高崎行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
相続遺言プロ事務所
サービスURL
http://souzoku-pro.jp
予算
公正証書による契約書:5万円~

このサービスの詳細

高崎行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

相続手続、遺言書、遺産分割協議書、相続関係図の作成及び不動産の名義変更や登記申請、預貯金の解約、相続不動産の売却、放棄手続き実績多数。相続は八王子市の相続遺言プロ事務所、無料相談受付中。相模原市、町田市、八王子市、多摩地区を拠点に活動

会社情報

高崎行政書士事務所の会社情報です。

会社名
高崎行政書士事務所
住所
東京都八王子市横山町1-13-202