行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
吉澤行政書士事務所の吉澤行政書士事務所サービス
出典:吉澤行政書士事務所

吉澤行政書士事務所
行政書士

吉澤行政書士事務所は群馬県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

吉澤行政書士事務所は、群馬県伊勢崎市茂呂町で車庫証明代行業務、飲食店営業や古物商許可などの各種許認可申請、公正証書遺言サポートなどの業務を手がけている行政書士事務所です。各種許認可申請に関しては、飲食店や古物商を業務の中心にしているほか、行政書士が取り扱うことができるあらゆる許可申請に対応。自社内で行うと大変煩雑になる業務を全て代行することにより、クライアントが本業に注力するサポートを行うことが可能です。
また、車庫証明の取得代行に関しては、地元の伊勢崎警察署の管轄地域の場合は警察手数料込みで1万円というリーズナブルな料金で対応できる点が強みです。
伊勢崎警察署以外の地域にも幅広く対応しているため、中古車販売業者やディーラーなどの方にもおすすめしたい行政書士事務所といえます。

サービス情報

吉澤行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
吉澤行政書士事務所
サービスURL
http://yoshi30.com/kuruma
予算
車庫証明申請代行、伊勢崎警察署の場合、警察手数料込み、1万円

会社情報

吉澤行政書士事務所の会社情報です。

会社名
吉澤行政書士事務所
住所
群馬県伊勢崎市茂呂町二丁目2727番地