行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
平島国際行政書士事務所の東京池袋・平島国際行政書士事務所サービス
出典:平島国際行政書士事務所

平島国際行政書士事務所
行政書士

平島国際行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

平島国際行政書士事務所は、東京都豊島区東池袋に所在します。配偶者ビザ・結婚ビザや就労ビザ、経営ビザ、短期滞在・旅行ビザの取得などの外国人向けサービスに特化しています。さらに、パスポート認証・コピー認証等の認証業務へも対応可能です。難しいビザ申請の案件にも対応することができる豊富な経験とノウハウを保有しており、外国人雇用の際に「難しい」と言われるような案件でも、ビザ取得に導くことが可能です。
各種手続きや相談業務に際しては全て経験豊富な代表行政書士が対応しているため、正確な相談対応やニーズを捉えた質の高いアドバイスを提供しています。
成功報酬型を採用しており、許可が下りなかった場合の着手金の返金にも対応。経営ビザなど、外国人雇用で事業拡大を考えている方へおすすめな事務所といえます。

サービス情報

平島国際行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
東京池袋・平島国際行政書士事務所
予算
経営・管理ビザの更新:料金3万2,400円(理由書が不要な場合)

このサービスの詳細

平島国際行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

当事務所は国際業務専門です。毎週1回以上、品川の東京入国管理局に行っていますので、在留資格・ビザに関するご相談・ご依頼は自信を持ってお受けいたしております。入管審査の現状を把握し、審査のポイントを熟知しているのでぜひともお任せください。

会社情報

平島国際行政書士事務所の会社情報です。

会社名
平島国際行政書士事務所
設立年
1900 年
住所
東京都豊島区東池袋1-39-15 シャトレー東池袋8階 805