行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
和香行政書士事務所の和香行政書士事務所サービス
出典:和香行政書士事務所

和香行政書士事務所
行政書士

和香行政書士事務所は岡山県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

和香行政書士事務所は、岡山県岡山市北区伊島町で会社設立や車両の名義変更・車庫証明申請、各種ビザの代行などをはじめ、運送業や建設業などの各種許認可申請や内容証明・契約書作成などの民事系法務などにも対応することができる行政書士事務所です。全体的に低価格な料金設定になっているのが最大の特長で、建設業の県知事許可の場合は10万円と比較的リーズナブル。なるべく費用を抑えて許認可申請を依頼することができます。
さらに、申請取次行政書士の登録も済ませているため、日本で働きたい、日本人と結婚したいという外国人の方を対象にしたビザの取得申請代行などの業務も手がけることができます。相談料は無料としているため、まずは気軽に相談してみたい方にとってはうってつけと言えるでしょう。

サービス情報

和香行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
和香行政書士事務所
サービスURL
http://www.office-waka.com
予算
建設業新規許可:10万~

このサービスの詳細

和香行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

岡山県岡山市の行政書士 和香行政書士事務所です。岡山での会社設立・名義変更・自動車登録業務・各種許認可申請代行・ビザの申請代行を主に業務としております。親切・丁寧・迅速がモットーの行政書士事務所です。

会社情報

和香行政書士事務所の会社情報です。

会社名
和香行政書士事務所
住所
岡山県岡山市北区伊島町3-5-2 102