行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士花岡猛博事務所の行政書士花岡猛博事務所サービス
出典:行政書士花岡猛博事務所

行政書士花岡猛博事務所
行政書士

行政書士花岡猛博事務所は新潟県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士花岡猛博事務所は、新潟県新潟市にある行政書士事務所です。お客様に寄り添ったサービスの提供を目指し、幅広い業務を行っています。比較的低価格な価格設定を行っているのが特長で、在留資格認定証明書交付申請は8万円、永住許可申請は10万円という料金体系になっています。
法人の事業者向けの各種許認可手続きから告訴状・告発状の作成といった専門分野の業務、外国人入国在留手続にくわえて、車庫証明・自動車登録などの自動車関連業務などにも対応しています。法人設立手続き、各種書類の手続き、内容証明郵便の作成も可能です。さまざまな案件に対応が可能なので、相談先を迷っているという方や、柔軟な対応が期待できる行政書士事務所を探している方におすすめといえるでしょう。

サービス情報

行政書士花岡猛博事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士花岡猛博事務所
予算
在留資格認定証明書交付申請:8万円から

このサービスの詳細

行政書士花岡猛博事務所のサービス詳細をご紹介します。

当事務所は、個人のお客様を大切にし、常に市民の側に立った業務をモットーとしています。一人で悩まず、まずはお気軽にご連絡ください。一緒に解決策を探しましょう!!身近な困り事や悩み事解決のためのお手伝いから、事業者様向けの各種許認可手続きまで、幅広い分野で皆様をサポートします。

会社情報

行政書士花岡猛博事務所の会社情報です。

会社名
行政書士花岡猛博事務所
住所
新潟県新潟市西蒲区赤鏥495-6