行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌の行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌サービス
出典:行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌
行政書士

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌は北海道の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • お客様の多様なニーズに応えることが出来る万能事務所作りを目指して日々業務しています。
  • 各分野のスペシャリストが”人にやれないことはない”を可能にして、最大限の力を発揮。
  • 許認可業務の豊富な経験から依頼を受けてからすばやく対応し、スピーディーな申請、許認可取得を実現。

サービス情報

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌

得意な領域

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌の得意な領域をご紹介致します。

【法人理念】

お客様の意思を大切に
行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌は、「お客様がどこに目を向けているのか、何を求めているのか」お客様の意志を汲み取る事に重点を置いています。一般的には有益な方法であっても、お客様にとって、その方法は好ましくないということは十分にありえます。世間一般的に利益であるという発想から、お客様の意思にそぐわない方向にミスリードするよりも、たとえイレギュラーな方法であったとしてもお客様の意思を最大限に尊重して、ゴールに誘導する事の方が重要であると考えております。

迅速、丁寧、確実の実現
以前ご自身で許認可申請なされたお客様が「書類集めに役所に奔走し、訳のわからない書類を作成し、無駄な時間を浪費した。」と嘆いておられました。確かに許認可申請手続きにおいては膨大な量の必要書類を収集・作成しなければなりません。許認可申請の書類作成は単純容易なものではなく、疎明資料や図面作成等専門的技術が必要になる場合もあり、お客様自身で許認可申請される場合には、多くの時間と労力を費やすことになります。しかし、当法人においては、許認可業務の豊富な経験から依頼を受けてからすばやく対応し、スピーディーな申請、許認可取得を実現します。

精神的負担の緩和
事業に必要な許認可取得できるかどうかは、最重要事項であります。お客様自身で許認可申請される場合、肉体的だけでなく精神的にも負担・不安が大きくのしかかることになります。行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌では、迅速かつ確実な許認可取得を実現し、ビジネスチャンスを一層確実なものとします。また申請状況・経過を丁寧に報告し、現況をしっかりと説明することで、お客様の精神的不安を緩和することを心掛けております。

スペシャリスト集団の事務所だから安心
当法人は、お客様の数だけ、それぞれ違う悩みや問題があり、千差万別である以上、多種多様なニーズに応えることが出来る万能事務所作りを目指して日々業務しています。当法人は、個人の行政書士の事務所ではなく、複数の行政書士所属の行政書士法人です。各分野のスペシャリストの存在が行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌にやれないことはない”を可能にしており、まさに万能事務所として札幌のみならず広範囲において最大限の力を発揮しています。

お客様の右腕、それが行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌
当法人は、ただ許認可取得をすることだけに終始しません。関連手続きに応じて、より一層深めたサポートを提供することも義務であると考えております。許認可業務に携わった経験から学んだ、顧客獲得のための方策、営業の指針を惜しむことなく提供し、テナント紹介等の補助的サポート、さらには許認可取得とパッケージで会社設立も行います。
また、税理士、会計士、司法書士、社会保険労務士、弁護士等関連士業と業務提携をしており、一致団結してスクラムを組み、直面する問題にあらゆる側面から突き進んでいくことが可能です。つまり、行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌のドアを開けば、会社設立、許認可取得、コンサルティング、営業展開、その後の税務相談・助成金等、しっかりと脇を固めたサポートの提供を受けていただく事が出来ます。

このサービスの詳細

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌のサービス詳細をご紹介します。

【札幌】会社設立・許認可手続代行サポートを運営する行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌は、札幌をはじめ全国の会社設立(株式会社設立、合同会社設立)、NPO法人設立、社団法人などの法人設立手続をメインに、建設業許可、介護事業所指定申請、産廃許可、古物商許可、宅建業免許、酒類販売業免許、外国人ビザ(投資経営ビザ、永住ビザなど)申請をはじめ各種許認可申請手続の代行や内容証明、契約書等の作成、相続、遺言作成、遺産分割協議書など幅広い分野の業務に関して、ご依頼を承りますのでお気軽にご相談下さい。

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌は、札幌市中央区に事務所を構える行政書士法人です。 会社設立(株式会社設立、合同会社設立、一般法人社団設立)手続きといった起業に関するお手伝いのみならず、会社設立後の法務・許認可取得、各種変更手続き、契約書作成・会計等に関する手続き、書類作成を行政書士、社会保険労務士、司法書士、税理士等の専門家がワンストップでサポートする体制を整えております。
会社設立から、設立後の手続きまでを一つの窓口で相談したいとお考えの方、ゼロからスタートしたいがどこに相談してよいか分からないといった方など、お気軽にご相談下さい。

出典:パンフ1
出典:チラシ2
出典:チラシ3
出典:チラシ4
出典:チラシ5
出典:チラシ6
出典:チラシ7
出典:チラシ7
出典:チラシ8
出典:チラシ9
出典:チラシ11

会社情報

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌の会社情報です。

会社名
行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌
設立年
2007 年
従業員数
1-4人
住所
北海道札幌市中央区南一条東2丁目11-1 ノーザンヒルズ大通東9階
会社概要
行政書士法人クリムソンパートナーズ札幌は、札幌市中央区に事務所を構える行政書士法人です。 会社設立(株式会社設立、合同会社設立、一般法人社団設立)手続きといった起業に関するお手伝いのみならず、会社設立後の法務・許認可取得、各種変更手続き、契約書作成・会計等に関する手続き、書類作成を行政書士、社会保険労務士、司法書士、税理士等の専門家がワンストップでサポートする体制を整えております。
会社設立から、設立後の手続きまでを一つの窓口で相談したいとお考えの方、ゼロからスタートしたいがどこに相談してよいか分からないといった方など、お気軽にご相談下さい。

公式HP https://www.crimson-sapporo.com