行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士桐山事務所の行政書士桐山事務所サービス
出典:行政書士桐山事務所

行政書士桐山事務所
行政書士

行政書士桐山事務所は宮城県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

桐山事務所は宮城県仙台市にある行政書士事務所です。クライアントの事情や意向を十分汲んだ上で、数多くの経験に基づいた適切なアドバイス・ご相談・書類作成等の手続きを行っています。
当事務所では、特に株式会社設立の手続きについて費用を抑えた手続き代行が可能となっており、提携の司法書士による登記費用込みで11万5,000円で依頼することが可能です。電子定款認証を行いますので、収入印紙代4万円がかかりません(電子定款認証サービス報酬として2万3,000円の費用は発生)。定款認証に関しては、会社の概要を伝え、委任状と出資者の印鑑証明書を渡すだけで、あとはすべて代行することができます。
その分本業に時間と労力を投下できるため、特に忙しい創業期の事業者にとってはありがたいサービスといえるでしょう。

サービス情報

行政書士桐山事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士桐山事務所
予算
株式会社設立11万5,000円

このサービスの詳細

行政書士桐山事務所のサービス詳細をご紹介します。

仙台市の行政書士です。仙台市・宮城県での会社設立・許認可・相続・遺言・離婚・交通事故問題・内容証明などお任せ下さい。仙台市泉区にありますが、無料でお伺い致します。

会社情報

行政書士桐山事務所の会社情報です。

会社名
行政書士桐山事務所
住所
宮城県仙台市泉区南中山4丁目19−1