行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
廣瀬行政書士事務所の廣瀬行政書士事務所サービス
出典:廣瀬行政書士事務所

廣瀬行政書士事務所
行政書士

廣瀬行政書士事務所は山梨県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

廣瀬行政書士事務所は、山梨県甲府市中小河原にあります。主に在留資格、ビザの申請手続き、外国人の方のビジネス支援、会社設立サービス、建設業許可申請、産業廃棄物許可申請、古物商許可申請などを手がけています。在留資格の申請や帰化申請などを行うことができる申請取次行政書士の資格を有しており、得意としているのは外国人雇用の際に必須となる、就労ビザ申請をはじめとした国際業務です。これまで中国や韓国をはじめとしたアジア諸国の方々を中心に、多数の実績があります。
在留資格交付申請は8万6,400円から、在留期間更新申請は3万2,400円で、電話での相談は無料という体制をとっています。甲府市を中心に山梨県全域に対応しているので、特に外国人の方の在留資格について相談したい方におすすめの行政書士といえるでしょう。

サービス情報

廣瀬行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
廣瀬行政書士事務所
予算
在留資格認定証明書交付申請、報酬額8万6,400円から

このサービスの詳細

廣瀬行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

無料相談受付中です。山梨県甲府市の廣瀬行政書士事務所では、外国人の方の在留資格(ビザ)及び事業者様の各種許認可の取得をサポートしております。また、車庫証明申請の代行も承っております。まずは、お気軽にお問い合わせください。

会社情報

廣瀬行政書士事務所の会社情報です。

会社名
廣瀬行政書士事務所
住所
山梨県甲府市中小河原1丁目13-28