行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士・行政書士はやみず事務所の司法書士・行政書士はやみず事務所サービス
出典:司法書士・行政書士はやみず事務所

司法書士・行政書士はやみず事務所
行政書士

司法書士・行政書士はやみず事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士・行政書士はやみず事務所は、東京都新宿区高田馬場で会社・法人の登記、会社設立、議事録・定款などの作成と、個人向けに相続関連業務全般、土地・建物の登記などを手掛けている司法書士・行政書士事務所です。
株式会社設立のための報酬は7万8,000円、合同会社設立のための報酬は7万5,000円と、良心的な価格で提供しています。基本的には、かかる費用について事前に提示しており、算出できない場合には概算金額を伝えているため、費用に納得した上で依頼できるのも安心です。
また、会社設立後も各種サービスで末永くサポートを受けることができます。代表が司法書士と行政書士の資格を保有しているため、行政書士の範囲を超えた手続きも対応可能です。新宿区で費用対効果の高い行政書士をお探しの方は、候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

司法書士・行政書士はやみず事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
司法書士・行政書士はやみず事務所
サービスURL
http://www.sgho.jp
予算
株式会社設立のための報酬 7万8,000円
合同会社設立のための報酬 7万5,000円

このサービスの詳細

司法書士・行政書士はやみず事務所のサービス詳細をご紹介します。

新宿区の司法書士・行政書士事務所です。相続手続き 登記 債務整理(借金の整理) 会社設立代行など無料相談実施中!出張相談・土日祝日も対応可能。東京を中心に、埼玉・神奈川・千葉にも対応しております。

会社情報

司法書士・行政書士はやみず事務所の会社情報です。

会社名
司法書士・行政書士はやみず事務所
住所
東京都新宿区高田馬場2丁目14番27号花富士ビル3階