行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
マスター行政書士事務所のマスター行政書士事務所サービス
出典:マスター行政書士事務所

マスター行政書士事務所
行政書士

マスター行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マスター行政書士事務所は、東京都江東区東陽で海外事業の契約交渉の際に必須となる「秘密保持契約」や「ライセンス契約」に関する必要書類の作成などを行う「英文契約書サポートセンター」を運営している行政書士事務所です。
海外との取引を行う上で検討中の英文契約書案や、既に締結済みの英文契約書案に関するリスク診断を格安かつ迅速に行うことができるのが特長で、相談だけなら無制限で無料にて対応しているなど、予算的に制限のある方におすすめのサービス内容になっています。
国際的な取引に関して豊富な経験と実績を有しており、今後海外でビジネスを展開していきたい方や、海外企業を相手にしたビジネスを始めていきたいと考えている方にとって、強力なパートナーになってくれるでしょう。

サービス情報

マスター行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
マスター行政書士事務所
予算
英文契約書要約費用:2万1,000円から
英文契約書作成:4万2,000円から

このサービスの詳細

マスター行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

委託契約、請負契約をはじめ、トラブルになりやすい契約書や覚書のことなら当センターへお任せ下さい。13年の契約書や覚書のサポート経験を持つ担当者があなたの契約書・覚書に係るお悩みやご要望をまずはじっくりとお聞きします。

会社情報

マスター行政書士事務所の会社情報です。

会社名
マスター行政書士事務所
設立年
2010 年
住所
東京都江東区東陽2−4−39 新東陽ビル4階 42号室