行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
あかり行政書士法人のあかり行政書士法人サービス
出典:あかり行政書士法人

あかり行政書士法人
行政書士

あかり行政書士法人は北海道の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • ワンストップサービスで、時間や手間をかけずに問題解決が可能です!
  • フットワーク軽く、スピーディーに問題解決を実現します!
  • 豊富なサービス内容で、お客様のあらゆるお悩みを解決いたします!

サービス情報

あかり行政書士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
あかり行政書士法人

得意な領域

あかり行政書士法人の得意な領域をご紹介致します。

困りごとがでてきたときに、どの専門家に相談したらよいのかについてはまずわかりにくい問題ですし、内容によってはそれぞれの専門家に別々に相談しなくてはならないケースがあると思います。このような場合でもあかり行政書士法人のワンストップサービスなら当事務所にご依頼いただくだけで問題の解決を行うことが可能です。各専門家と連携を取ることで、それぞれに相談する手間を省略。お客様の手間と時間の無駄を省くことが出来ます。

会社情報

あかり行政書士法人の会社情報です。

会社名
あかり行政書士法人
設立年
2006 年
住所
北海道札幌市中央区南4条西6丁目8番地 晴ばれビル5階
会社概要
長谷川征輝行政書士事務所として開業した当事務所は平成23年度より、あかり行政書士法人と名称を変更いたしました。フットワークの軽い行政書士事務所として、ワンストップでの問題解決を行うことをモットーとしています。また、会社設立からNPO法人の設立、事業の許認可取得について、相続手続などについて、など幅広くサービスの対応を行っております。地域の皆様に安心してご相談いただけるよう親切丁寧なサービスの対応を心がけております。