業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • サービス詳細

テレマーケティング事業部では、クライアントである企業様のビジネスを成功に導くために、電話を通じたマーケティング活動を行なっています。当事業部には横浜60席、和歌山40席、合計100席のコールセンターがあり、法人・個人対象に受信・発信業務を行なっています。

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1998年
社員数
30人
実績数
100~300
公開実績
カウネット KDDI NTT 他 大手化粧品通販会社
得意とする案件規模
中規模(10~50席)
対応業務
スクリプト作成 アポ取得
対応している報酬体系
月額固定報酬 コール単価報酬 アポ単価報酬 成約・成果報酬
個人向け営業の対応可否
対応可能
得意商材
アンケート 販売・小売り 化粧品・健康食品
URL
http://www.waterone.co.jp/business/business05.html

ウォーターワン株式会社について

会社名
ウォーターワン株式会社
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
1996年
住所
神奈川県横浜市西区平沼1-1-3

対応エリア一覧

ウォーターワンの得意な領域

横浜・八戸・和歌山に拠点を置き、女性を中心としたコールセンターとなっております。

弊社コールセンターは「誠実と団結」をモットーに、笑声でお客様と企業をつなぐことを心がけております。

17年の年月は、いろいろな分野を経験し実績を積み上げ、常により良い結果を残すため日々行動・改善をしております。
その結果、企業様からの信頼を得て、継続してご利用していただいております。
また、関連会社や関連部署を紹介いただくことも多々あります。

休眠顧客の掘り起こし、新規顧客の獲得、定期への引き上げ、セルアップ、フォローコール、問い合わせ対応、クレーム対応など企業様の窓口として失礼のないように誠実に業務を行っている自信があります。

注目このサービス(ウォーターワン)の詳細

4席から始まり17年目を迎え横浜・和歌山・八戸の3拠点合わせて150席のアウトコールを中心としたコールセンターになります。

BtoB,BtoCの両方に対応、
受信:発信の割合は、9:1で発信業務を中心に行っております。

獲得コール、フォローコール、訪問アポ獲得、コールスクリプト作成、業務フロー提案など、ご依頼に合わせて対応しております。

クラウドCTIを導入しているため、業務の規模により体制を作り、スタッフも得意分野によりチームを構成するためより良い結果が出やすくなっています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「ウォーターワン株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「ウォーターワン株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ウォーターワン」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。