業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

健康コミュニケーションズ株式会社のFAQ

健康コミュニケーションズ株式会社についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
会社概要
簡単な仕事内容
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
当日対応可
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
業務遂行提案
最適な要件にて実施可能な業務遂行内容を複数ご提案

業務実施決定
クライアント様にて実施要件を満たす内容にて検討・決定

実稼働・報告
日々報告および成功パターンの蓄積

業務管理
目標達成に向けた数値管理

業務品質向上のご提案
実稼働結果を踏まえ、次回業務品質向上に向けた提案
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
料金体系について教えてください。
A
成果報酬型とテスト的なリスト単価等様々なご提案が可能です。
Q
最低契約期間について教えてください。
A
特に御座いません。短期のお仕事から長期のお仕事までお引受け致します。
Q
コール対応要員の人材派遣サービスはありますか?
A
いいえ
Q
コールセンター業務についての業歴を教えてください。
A
20年以上
Q
実績豊富で得意な業界や商材があれば教えてください。
A
通信キャリア代理店業務
通販会社の業務委託
Q
初めてコールセンターを利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
コールセンターは単価の安さだけではなくご依頼頂いた際の成果(数字)が一番重要だと考えております。例えば100円の単価で120円売り上げるよりも200円の単価で400円売り上げたほうがご依頼者様のご希望にそえると考えております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「健康コミュニケーションズ株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「健康コミュニケーションズ株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「健康コミュニケーションズ株式会社」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。