あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

テレマーケティングサービスのFAQ

テレマーケティングサービスについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
まずはご要望を率直にお聞かせ下さい。「毎月◯件アポを取りたい」や「〇〇業界への反応を探りたい」等、ご要望に合わせて柔軟にご対応します。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
要相談
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
営業戦略の策定や台本・リストの作成からテレマーケティングの実施まで、電話に関わるすべての工程をサポートします。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
料金体系について教えてください。
A
固定費用制です。
Q
最低契約期間について教えてください。
A
1ヶ月~3ヶ月間程を想定スケジュールとしてお出しすることが多いです。もちろん、その他のスケジュールに関しても柔軟にご対応いたします。
Q
コール対応要員の人材派遣サービスはありますか?
A
いいえ
Q
実績豊富で得意な業界や商材があれば教えてください。
A
IT業界の企業様との実績が多いです。
Q
初めてコールセンターを利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
発注段階で揃えておくべきポイントがいくつかあり、弊社はどのようにご発注いただければ失敗しにくいのかというノウハウを保有しております。お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社エッジコネクション」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社エッジコネクション」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「テレマーケティングサービス」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。