-
高い技術力・リピート率
高品質
-
柔軟な接客・個別対応
サポート力
ビズ・カンファレンスは営業支援、営業要員支援・研修、webマーケティング支援、店舗ポータルサイト運営を行っています。コンパクトな支援形態による低価格・顧客目線・現場密着のサービスを提供し、サポート致します。
ビズ・カンファレンスは東京都港区に本社を置くコールセンター会社です。
インバウンドコールサービスでは、クライアントの生の声を報告書として提供しています。これにより、新たなマーケティング戦略の立案が行えるでしょう。
アウトバウンドコールサービスでは、クライアントの商材特長をヒアリングした上でヒット率の高いリストを用意することができます。ハウスリストとして全国3万社以上の法人リストを保有しています。
ALSOK管理ビル内の3重の施錠による堅牢なセンターでサービスを提供しているため、セキュリティ対策も万全です。
営業支援サービスも行っています。独自の分析シートを用いて現状課題を洗い出し、解決手法を明示したあと、二人三脚で解決策を実行していきます。
PRポイント
- 弊社が選ばれる理由 ・都心に高セキュリティのコールセンターを設置・リピート率の高さ(8割以上)
株式会社ビズ・カンファレンスのサービス情報・取引実績
- 資料1
- 資料2
株式会社ビズ・カンファレンスの会社概要
- 会社名
- 株式会社ビズ・カンファレンス
- 資本金
- 1,000万円以上1億円未満
- 設立年
- 2010年
- 住所
- 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 27階
対応エリア一覧
ビズ・カンファレンスの得意な領域
当社では多くの業種のアウトバウンドを実施させて頂いてますが、その中でも特に多いのがIT系企業様からのご依頼です。 特にIT系製品・サービス群は要員のITリテラシーが必要とされるケースが多々あります、弊社では要員の80%がIT知識を習得しており、クライアント様の先のお客様にも十分ご満足頂けます。
上記のサービス概要でも記しましたが、実際の営業経験を経た要員が基本応対しますゆえ、単なるトークスクリプトの棒読みではなく、気持ちの入った、目的達成意識を強く持った要員で対応させて頂きます。
コンタクトセンターは都内に位置しており、地方に拠点を置く業者様とは一線を画しております。 都内に拠点が有る事により、コール要員とお客様が直接、お打ち合せを実施して頂けるのも強みです。
このサービス(ビズ・カンファレンス)の詳細
当社では有人コール(要員に依るアウトバウンド)と無人コール(コンピューターに依るアウトバウンド)の両方に対応可能です。
無人コールは1コール単位課金は約30円なっており、有人コールの1割の予算で実施可能となります。
その両方を駆使する「ハイブリッド・アウトバウンド」により、大量のコールアウトを無人で実施し、その中の優良な案件を有人コールで実施する2段階の対応により、投資対効果の投資を押さえ、効果を高めます。
また、実際の営業経験を経た要員が基本応対しますゆえ、単なるトークスクリプトの棒読みではなく、気持ちの入った、目的達成意識を強く持った要員で対応させて頂きます。
最近3ヵ月の間で比較されたサービス
お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。
よく比較されている会社との
相見積もりを依頼する
「株式会社ビズ・カンファレンス」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!
「株式会社ビズ・カンファレンス」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「SFA」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ビズ・カンファレンス」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。