営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アップセルテクノロジィーズ株式会社のアップセルテクノロジィーズ株式会社サービス
出典:アップセルテクノロジィーズ株式会社

アップセルテクノロジィーズ株式会社
営業代行

★★★★★
★★★★★

3.6 (106)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

アップセルテクノロジィーズ株式会社は東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。
最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。
「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。

PRポイント

  • 契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
  • 過去の類似案件からAIがトークスクリプトを自動生成。属人的でない安定運用が可能です
  • 成果報酬型・従量課金・時間課金等ご要望に応じて料金プランの設計が可能です

実績・事例(10件)

アップセルテクノロジィーズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • テレマーケティング代行
  • リード獲得代行
対応可能なオプション業務
  • 固定報酬型
  • コール単価報酬型
  • アポ単価報酬型
  • 営業戦略立案
  • 営業コンサルティング
  • リスト作成
  • スクリプト作成
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2003年
社員数
100人
実績数
  • 1,000~
公開実績
アデコ株式会社、株式会社KADOKAWA、マンションリサーチ株式会社、株式会社ホンダカーズ愛知、シェアリングテクノロジー株式会社、データバンク株式会社、株式会社EST corporation
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~50席)
  • 大規模(50席~)
価格感
  • やや安い
  • 平均的
個人向け営業の対応可否
  • 対応可能
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 人材サービス
  • 化粧品・健康食品
対応不可商材
公序良俗に反するサービス/投資用不動産/貴金属買取
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アップセルテクノロジィーズ株式会社
予算
5000円~
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

アップセルテクノロジィーズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。

インターネット回線の代理店営業からスタートしているテレマーケティング会社のため、オペレーターの営業力・コミュニケーション力が強みです。また契約期間・最小ロットは設けておりませんので、1日だけのスポット案件・1件からの対応も可能です。
発信業務:新規アポイント獲得・セミナー集客・休眠顧客掘り起こし・新規顧客開拓
インバウンド業務:解約阻止・クレーム対応・テクニカルサポート・新規注文受付・カスタマーセンター
発信・受信対応だけでなくリスト作成・バックオフィス業務・分析も得意としております。

このサービスの詳細

アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

【サービス内容】
アウトバウンド:新規アポイント獲得・セミナー集客・休眠顧客掘り起こし・新規顧客開拓 等
インバウンド:解約阻止・クレーム対応・テクニカルサポート・新規注文受付・カスタマーセンター
【拠点】
東京・大阪・香川・高知・福岡・熊本・大分・フィリピン(セブ)
【席数】
国内:1000席(パートナー含む) 海外:50席
【対応可能時間】
発信業務は9時~21時 受信業務は365日24時間対応可です。
【料金体系】
従量課金・時間制・成果報酬等柔軟に対応しております。

会社情報

アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社情報です。

会社名
アップセルテクノロジィーズ株式会社
設立年
2004 年
代表者名
江原正樹
従業員数
1000人以上
売上高
4,000,000,000
決算月
9 月
主要取引先
エアトリ,カゴメ,
住所
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
東京/愛宕支店 東京都港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4F
大阪支店 梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル 5階
香川支店 香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
高知/四万十支店 高知県四万十市田野川乙1328
高知/南国支店 高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3F
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
熊本支店 熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
大分支店 大分県佐伯市駅前2-12400-7 第二メグビル4F
UC事業本部 西新宿2-6−1 新宿住友ビル31階
会社概要
アップセルテクノロジィーズは全国9拠点および海外1拠点にコールセンターを構えテレマーケティング・インサイドセールスを専門に行っている会社となります。
通販企業様・メーカー様の新規顧客獲得・休眠の掘り起こし・新規注文受付・クレーム対応の他、法人向けのアポイント獲得・セミナー集客といったテレマーケティング・コールセンター業務に幅広く対応しております。
【サービス内容】コールセンター・テレマーケティング・LINE・メール・チャット運用代行
【サービス提供時間】24h365日対応