無料で一括見積もり
電話で相談する

0120-917-819 営業時間 平日10~19時

アップセルテクノロジィーズ株式会社の営業代行サービス

アップセルテクノロジィーズ株式会社は東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6 (106)

発注者からの評価

発注者からの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
アップセルテクノロジィーズ株式会社の新規アポイント獲得・セミナー集客サービス 出典 アップセルテクノロジィーズ株式会社 https://upselltech-group.co.jp/

PRポイント

契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます

過去の類似案件からAIがトークスクリプトを自動生成。属人的でない安定運用が可能です

成果報酬型・従量課金・時間課金等ご要望に応じて料金プランの設計が可能です

実績・事例

アップセルテクノロジィーズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。

実績・事例をもっと見る(10)

サービス情報

アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
テレアポ代行
対応可能なオプション業務
固定報酬型 コール単価報酬型 アポ単価報酬型 成果報酬型 営業戦略立案 営業コンサルティング リスト作成 スクリプト作成
個人事業主対応
対応不可能
下請け対応
対応可能
創業年
2003年
社員数
100人
実績数
1,000~
公開実績
アデコ株式会社、株式会社KADOKAWA、マンションリサーチ株式会社、株式会社ホンダカーズ愛知、シェアリングテクノロジー株式会社、データバンク株式会社、株式会社EST corporation
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~50席) 大規模(50席~)
価格感
やや安い
個人向け営業の対応可否
対応可能
得意商材
情報通信・IT 人材サービス 化粧品・健康食品
対応不可商材
公序良俗に反するサービス/投資用不動産/貴金属買取
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県

アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。
最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。
「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。

サービス名
新規アポイント獲得・セミナー集客
サービスURL
https://upselltech-group.co.jp/
予算
5000円~

業界平均よりも低価格

低価格

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

アップセルテクノロジィーズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。

インターネット回線の代理店営業からスタートしているテレマーケティング会社のため、オペレーターの営業力・コミュニケーション力が強みです。また契約期間・最小ロットは設けておりませんので、1日だけのスポット案件・1件からの対応も可能です。
発信業務:新規アポイント獲得・セミナー集客・休眠顧客掘り起こし・新規顧客開拓
インバウンド業務:解約阻止・クレーム対応・テクニカルサポート・新規注文受付・カスタマーセンター
発信・受信対応だけでなくリスト作成・バックオフィス業務・分析も得意としております。

このサービスの詳細

アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

【サービス内容】
アウトバウンド:新規アポイント獲得・セミナー集客・休眠顧客掘り起こし・新規顧客開拓 等
インバウンド:解約阻止・クレーム対応・テクニカルサポート・新規注文受付・カスタマーセンター
【拠点】
東京・香川・高知・福岡・熊本・大分・フィリピン(セブ)
【席数】
国内:1000席(パートナー含む) 海外:50席
【対応可能時間】
発信業務は9時~21時 受信業務は365日24時間対応可です。
【料金体系】
従量課金・時間制・成果報酬等柔軟に対応しております。

会社概要

アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
アップセルテクノロジィーズ株式会社
設立年
2004 年
従業員数
500-999人
住所
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
東京/愛宕支店 東京都港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4F
大阪支店 大阪府大阪市西区新町1-13-3 四ツ橋KFビル7F
香川支店 香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
高知/四万十支店 高知県四万十市田野川乙1328
高知/南国支店 高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3F
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
熊本支店 熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
大分支店 大分県佐伯市駅前2-12400-7 第二メグビル4F
会社URL
https://upselltech-group.co.jp/
会社概要
アップセルテクノロジィーズは全国9拠点および海外1拠点にコールセンターを構えテレマーケティング・インサイドセールスを専門に行っている会社となります。
通販企業様・メーカー様の新規顧客獲得・休眠の掘り起こし・新規注文受付・クレーム対応の他、法人向けのアポイント獲得・セミナー集客といったテレマーケティング・コールセンター業務に幅広く対応しております。
【サービス内容】コールセンター・テレマーケティング・LINE・メール・チャット運用代行
【サービス提供時間】24h365日対応

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事の一覧です。