業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

ベルシステム24の導入事例

大型キャンペーン事務局業務のフルフィルメント対応 (飲料メーカー様)

実績実績4ヶ月間のキャンペーン事務局運営

期間中を通じて、応答率98%以上を維持

プロモーション計画に合わせ期間中の入電予測を立て、更に繁閑差を考慮した運用体制を構築することにより、期間中を通じて、応答率98%以上を維持することができました。

3商品×11広告チャネル、33パターンの顧客情報の獲得

のべ200万人規模のレスポンスがあると思われる大型キャンペーンを実施するにあたり、プロモーション/問い合わせ対応/応募受付/当選者抽出/賞品発送といった各種作業を、広告代理店とメーカーのみで対応することは困難だと考えられていた中、TV・新聞・店頭・Webなど11チャネルにわたるプロモーションを受け、応募から賞品受領に関するまでの電話での問い合わせ窓口を設立。結果、3商品×11広告チャネル、33パターンの顧客情報の獲得をすることができました。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社ベルシステム24」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ベルシステム24」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ベルシステム24」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。