オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ウエストのオフィス清掃サービス

株式会社ウエストは新潟県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ウエストのウエストサービス 出典 株式会社ウエスト http://www.west-g.co.jp/

会社概要

新潟県新潟市に本社を置くウエストは、北海道や秋田県、岩手県、東京都、福島県にも支店を持つ清掃会社です。オフィスや店舗、商業施設、ビル・マンションなどのあらゆる清掃業務を手がけています。常に清潔で誰もが喜ぶ快適な空間づくりをサポートするために、環境に配慮した清掃システムで徹底した掃除サービスを提供。他社と明確な差別化を図っていることが特徴です。
プロフェッショナルなノウハウを駆使した高所窓ガラス清掃にも対応。ビル外観の清潔感は会社の印象を左右する大切な要素なので、年に数回の定期清掃がおすすめです。
また建物一棟の定期清掃をまとめて依頼することもできます。クオリティの高いフロア清掃1回で、確実な清掃と保護を施し汚れにくい環境をつくるため、年間の定期清掃の回数を減らすことを実現。また、その他のランニングコストを抑える提案をしてくれるのもポイントです。

サービス情報

株式会社ウエストのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
ウエスト
サービスURL
http://www.west-g.co.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社ウエストのサービス詳細をご紹介します。

新潟県の清掃会社、株式会社ウエストです。店舗・商業施設・ビル・マンション・その他建物の清掃はお任せ下さい。あらゆる清掃業務をお引き受けしております。建物一棟の定期清掃を、まとめてお任せいただけます。

株式会社ウエストの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ウエストの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ウエスト
住所
新潟県新潟市中央区山二ツ521-1
福島支店 福島県会津若松市館脇町 4-5 福島読売ISビル1階
会社URL
http://www.west-g.co.jp/

株式会社ウエストに関連する記事

株式会社ウエストに関連する記事の一覧です。

新潟県新潟市中央区近郊のオフィス清掃会社一覧