株式会社ジャパンリリーフのオフィス清掃サービス
株式会社ジャパンリリーフは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
3.5 (12)
カスタマーからの評価
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
会社概要
ジャパンリリーフは東京都港区にある会社です。主な事業内容としてハウスクリーニング、清掃代行、家事代行、オフィス清掃などのサービスを提供しています。大きな特徴は小規模な事務所などを対象としたオフィスサポートサービスです。一般的なオフィス清掃よりも家事代行に近いサービスとなっており、清掃・ゴミ出しなどのほかにも買い物やコーヒーなどの準備、書類や備品の整理整頓といった作業も行います。デザイン制作や開発などクリエイティブ系のクライアントに多く利用されている実績があります。スナックコーナーやバーカウンターなどを設置している企業も増えるなか、それらのメンテナンスや食品の管理などを行うという福利厚生のサポートとしての側面も担っています。料金は時間単位で明示されており、わかりやすく納得のうえで利用できる点もメリットです。
PRポイント
専任のコーディネーターが定期的に確認と改善を行います。
サービス情報
株式会社ジャパンリリーフのサービス情報をご紹介致します。
- 対応している時間帯
- 日中の清掃 夜間清掃 早朝清掃 休日・祝日の清掃
- 創業年
- 2008年
- 社員数
- 8人
- 実績数
- 500~1,000
- 主な顧客規模(従業員数)
- ~10 10~50 50~100
- 取得しているセキュリティ認証
- 特に取得はしていない
- 対応エリア
-
関東 埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
- サービス名
- グリーンベル事業部
- サービスURL
- http://www.greenbell-tokyo.com/
統合力・高いシェア率
業界大手高い技術力・リピート率
高品質柔軟な接客・個別対応
サポート力得意な領域
株式会社ジャパンリリーフの得意な領域をご紹介致します。
≪信用≫
東証2部 株式会社ゼロのグループ会社となります。
≪オフィス清掃の実績≫
芸能及び音楽事務所などオフィス
マンション型のスモールオフィス
歯医者さんなどのクリニック
美容室などの、小型店舗でのお仕事
テナント内の清掃
・カフェテリアの清掃及びコーヒーや軽食などのセッティング
・テナント内の掃除機掛け、会議室の清掃と整理整頓
・備品の確認と補充
・テナント内の植物の管理、給水や落ち葉などの処理
・リフレッシュルームの清掃と整理
≪対応エリア≫ ※2019年5月現在
東京23区、及び関東圏
このサービスの詳細
株式会社ジャパンリリーフのサービス詳細をご紹介します。
グリーンベルの特長
Point.1
家庭的な雰囲気でオフィスの空気に溶け込むサービス
普段はご家庭にお伺いしているスタッフが、オフィスのお掃除をさせていただいています。
ご依頼いただいている会社は、デザインや映像、プログラミングなど、クリエイティブな制作関係が多いのが特長です。やわらかい雰囲気のオフィスにおいて、家庭的な家事代行サービスを求めていただいています。
Point.2
お掃除だけでなく、柔軟な福利厚生サービスのお手伝い
近年、スナックコーナーやバーカウンターを設けるなど、働きやすさに配慮したオフィスが増えてきています。そのようなスペースのメンテナンスー食品や飲み物の在庫管理、フルーツの準備、コーヒーメーカーなどのお手入れも対応させていただいています。
Point.3
ビルメンテナンスとの共存
私どものサービスとは別に、ビルメンテナスのサービスを依頼されているケースも多く、守備範囲が重ならないため、必要に応じて使いわけをしていただけます。
共用部や外回り ・設備機器クリーニングはビルメンテナンス会社へ、オフィスのワークスペースやキッチン回り ・ストック類の備品管理はグリーンベルへなど、「こんなこと手伝ってもらえるかな」ということがございましたら、ぜひご相談ください。
会社概要
株式会社ジャパンリリーフの会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- 株式会社ジャパンリリーフ
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル12F
- 会社概要
- グリーンベルのサービス内容(サービス対象エリア:関東圏内)
【Point.1】
~家庭的な雰囲気でオフィスの空気に溶け込むサービス~
普段はご家庭にお伺いしているスタッフが、オフィスのお掃除をさせていただいています。
ご依頼いただいている会社は、デザインや映像、プログラミングなど、クリエイティブな制作関係が多いのが特長です。やわらかい雰囲気のオフィスにおいて、家庭的な家事代行サービスを求めていただいています。
【Point.2】
~お掃除だけでなく、柔軟な福利厚生サービスのお手伝い~
近年、スナックコーナーやバーカウンターを設けるなど、働きやすさに配慮したオフィスが増えてきています。そのようなスペースのメンテナンスー食品や飲み物の在庫管理、フルーツの準備、コーヒーメーカーなどのお手入れも対応させていただいています。
【Point.3】
~ビルメンテナンスとの共存~
私どものサービスとは別に、ビルメンテナスのサービスを依頼されているケースも多く、守備範囲が重ならないため、必要に応じて使いわけをしていただけます。
共用部や外回り ・設備機器クリーニングはビルメンテナンス会社へ、オフィスのワークスペースやキッチン回り ・ストック類の備品管理はグリーンベルへなど、「こんなこと手伝ってもらえるかな」ということがございましたら、ぜひご相談ください。