オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アムテック株式会社のアムテック株式会社サービス
出典:アムテック株式会社

アムテック株式会社
オフィス清掃

アムテック株式会社は東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アムテック株式会社は、東京都を中心にビルやオフィスに向けた清掃業務を行う企業です。
場所の規模を問わず、店舗やオフィス、大型商業施設など多くの実績があり、日常清掃から特殊清掃まで幅広く手がけています。
特にプロ使用の大型マシンにより、広範囲の清掃もスピーディーに仕上げられる体制が強みです。
清掃テクニックにも定評があり、充実の研修を受けた自社スタッフにより、手が届きにくい場所や大がかりな清掃でも柔軟に対応可能です。
またそれらによる低コストを実現しており、ホスピタリティにもこだわった質の高いサービスを通して、高い満足度を創出しています。

PRポイント

  • プロ使用の大型マシンにより、広範囲の清掃もスピーディーに仕上げられる体制が強みであり、クライアントの業務効率化に広く貢献
  • 清掃テクニックにも定評があり、充実の研修を受けた自社スタッフにより、手が届きにくい場所や大がかりな清掃でも柔軟に対応が可能
  • それらによる低コストを実現しており、ホスピタリティにもこだわった質の高いサービスを通して、高い満足度を創出

サービス情報

アムテック株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応業務
  • ガラス清掃

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アムテック株式会社
サービスURL
http://www.amtec-bm.com/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

アムテック株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ビル清掃、定期清掃お任せ下さい。ビル管理会社・店舗・オフィス・マンションのオーナー・不動産会社の方、落ちない汚れお困りのことございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

会社情報

アムテック株式会社の会社情報です。

会社名
アムテック株式会社
住所
泉町2-2-13
会社概要
ビルメンテナンス
ハウスクリーニング
あく洗い工事
コーティング