オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社東進ビルシステムのオフィス清掃サービス

株式会社東進ビルシステムは千葉県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社東進ビルシステムの株式会社東進ビルシステムサービス 出典 株式会社東進ビルシステム https://www.toshin-bs.com/

会社概要

株式会社東進ビルシステムは、千葉県我孫子市に本社を構える、建物や設備の保守点検および清掃や環境衛生を手掛けている企業です。
長年培ってきた経験や専門的な知識に基づき、幅広く多方面からサポート。例えば、建物や設備の保守点検や清掃に加えて、環境衛生や駐車場管理、植栽管理といった業務を請け負ってきました。
そして、空気環境が維持されていることを、定期的に専用の機器を用いて計測。そのほか、給排水設備の点検や簡易的な修繕を、一括して引き受けています。
それ以外にも、建物の内外のごみや汚れを、スタッフが清掃。ほかにも、衛生的に施設内の環境を維持管理してきました。

PRポイント

対応エリア
長年培ってきた経験や専門的な知識に基づいて、幅広く多方面からサポートし、建物や設備を保守点検して清掃
品質
空気環境が維持されていることを、定期的に専用の機器を用いて計測しており、給排水設備を点検して簡易的に修繕
サービス
建物の内外のごみや汚れをスタッフが清掃しているだけでなく、衛生的に施設内の環境の維持管理にも対応可能

サービス情報

株式会社東進ビルシステムのサービス情報をご紹介致します。

対応業務
ガラス清掃
サービス名
株式会社東進ビルシステム
サービスURL
https://www.toshin-bs.com/

このサービスの詳細

株式会社東進ビルシステムのサービス詳細をご紹介します。

建物内部や外観をクリーニングし、清潔で快適な環境を提供します。当社では建築資材に合わせた清掃材料を使用し、人と環境に配慮したやさしい清掃を心掛けています。

株式会社東進ビルシステムの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社東進ビルシステムの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社東進ビルシステム
設立年
1979 年
従業員数
100-499人
住所
湖北台10-6-7
会社URL
http://toshin-bs.com/
会社概要
総合管理業務
設備管理業務
工事・修繕業務
清掃管理業務
衛生管理業務
警備・管理サービス業務

千葉県我孫子市近郊のオフィス清掃会社一覧