オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 明光の明光サービス
出典:株式会社 明光

株式会社 明光
オフィス清掃

株式会社 明光は熊本県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

明光は熊本県熊本市に本社を、菊池郡大津町に営業所を持つオフィス清掃会社です。主に、店舗・マンション・オフィス清掃、新築・引越しクリーニングといった清掃サービスや、空調給排水設備点検・清掃、害虫防除、産業・一般廃棄物収集などのビルメンテナンスサービスを手がけています。1966年の設立以来、地元熊本を中心に地域に密着したサービスを提供してきました。菊池営業所では、二輪・四輪生産工場のライン機械洗浄、廃液処理など特殊性を持つ清掃も手がけています。
特長は、オフィス環境をキレイに保ち従業員のモチベーションを向上させ、会社の業績アップにつなげるという信条を掲げていることでしょう。そのためオフィスで問題になることの多い、産業廃棄物の処理にも対応可能。運搬・処分費をリーズナブルに抑えた提案ができるなど納得と安心のサービスを提供しています。

サービス情報

株式会社 明光のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
明光
サービスURL
http://meiko-m.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社 明光のサービス詳細をご紹介します。

きれいな店舗、きれいなオフィスは集客や企業イメージ、仕事の効率面で重要なファクターです。
定期清掃はこれらのニーズを満たし人が働き、住まう空間を快適に保つために必要な「お手入れ」です。
清掃範囲は多岐にわたりますので是非当社にご相談ください。

会社情報

株式会社 明光の会社情報です。

会社名
株式会社 明光
設立年
1966 年
従業員数
100-499人
住所
熊本県熊本市南熊本5丁目10番4号